2012年5月8日火曜日

ミテッド五兄弟、お誕生日おめでとう♪


ゴールデンウィークも終わり、風薫る爽やかな季節がやってきた・・
と思っていたら突然の竜巻騒動や、
相変わらず車が人の列に突っ込む事故が続いていたりします。

竜巻に襲われた地方は私の母の実家があるところで、
子供の頃は何度か行ったこともあります。

被害に会われた方々に、お見舞い申し上げます。




今日、5月8日はスーちゃんたちラズっ子たちのお誕生日です。

5歳になりました。




二回目の出産だったラズさんは、見事に全員ミテッドを産みました。


ブルーミテッドが4匹、シールミテッドが1匹、
子猫のうちは見分けがつかなくて苦労しました。(^^;)




三匹のブルーミテッドの女の子たちは、
「キャンディーズ」と呼ばれていました。

4日早く産まれた義経とキャンディーズのミキちゃん、
今はティアラちゃんになっています。(^^)




アリスちゃんになったランちゃんと、
我が家に残りそのままのスーちゃんです。

スーちゃんの血統名は「サラ・スマイル」、
私が大好きな「ホール&オーツ」の曲名から付けました。



一匹だけシールミテッドのくまごろう君は、当時からマイペースでした。

静ちゃんと一緒です。(^^)




くまちゃん、可愛かったね~!(^^)

くまちゃんは兄弟のしろくま君と一緒に同じお家にいって、
熊吾郎、健太郎 君となっています。

健太郎君は8キロを超えたそうです。




2007年5月生まれの9匹の子猫たちは、一緒に育ちました。

忙しいながらも、毎日賑やかでとっても楽しかった思い出です。(^^)




アリスちゃんとスーちゃんです。

スーちゃんは一度赤ちゃんを見せてくれました。

まだまだ可愛い赤ちゃんを産んでくれるのを望んでいます。(^^)




私って、ほんとに可愛かったのねっ!




私の子供だもん、可愛いに決まってるじゃん!




スーお姉ちゃん、ティアラちゃん、アリスちゃん、
くまちゃん、けんちゃん、お誕生日おめでとう!どすぇ~♪




おぉ~~っ!めでたいねっ!




お誕生日って空から落ちてくるのかしら?




我が家の「5月お誕生日連合」(?)大集合です。

ラズさん8歳、義経と(静)、スーちゃんは5歳、
みんな無事に年を重ねることができ、うれしいです。(^^)

みんな、おめでとう!

これからも元気で、楽しく暮らそうね!(^^)




はぁ~~っ、今日は出ずっぱりで疲れちゃったわよ・・

一緒に産まれた兄弟たち、お誕生日おめでとう!

これからもよろしくねっ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: