2012年5月25日金曜日

10割の確率です!


寒くなったり暑くなったり、相変わらず不安定なお天気が続いています。
今年は爽やかな五月晴れがなかった様な気もしますが、
5月も残り少なくなり、
早くも梅雨の走りの気配のような雨の一日です。





ただいま「ワンピース・キャンペーン中」のセブンイレブンで、
スピードクジを引きました。

二枚引いてなんと二枚とも当たり!
結構珍しいらしくってレジのお姉さんに、
「おめでとうございます!」って言われました。

なんと百発百中の縁起の良さに、なんか言い事あるかな?(^^)




セブンイレブンで売っている、三角おにぎりのような義経です。(^^)





たまごちゃんは我が家の厳しいお姉様方の、
取り扱い(?)にも慣れてきましたが・・・




「同じ釜の飯を食った仲間だぜぃ!」

義経にはしっかり気に入られて、くっついています。(^^)




チワコは厳しいどすぇ~!

遊び相手にもなるし教育的指導をくらわす、
厳しい先生にもなるチワコです。




義経兄ちゃんはちゃんと貸してくれるんだよ~!

と、猫箱を占領中のたまごちゃんです。





大家族の中で実は一番うまく立ち回っている、
一番お得な性格は義経かもしれません。




バルちんにも可愛がられてるし・・(^^)




女の子にはその処世術は、なかなか通用しないんですけどね・・
気に入らなければすぐに猫パンチがでます。(^^;)

すぐに群れたがる男の子たちに比べると、
女の子は本当に自我が確立しているように見えます。





女の道は厳しいんどすぇ!

というか、気まぐれ一直線(?)の女の子連合です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: