2012年7月2日月曜日

ヤァヤァヤァ!オリンピックがやって来る!


昨日は一日冷たい雨でした。
打って変わって今日はまるで真夏のような暑さです。

そうだよね~、今日から7月ですもんね・・

7月のお楽しみは、「ロンドンオリンピック開幕」かな?





こんにちわ~!
わたしは女の子でちゅ♪

ちょうど4年前の北京オリンピックの開会式の頃に産まれた、
牛若丸の娘です。




私も女の子でちゅ♪

今回のビーちゃん子は女の子が多くて、キャピキャピ?(^^)




生後一週間たったビーちゃん子達は後ろ足をプルプルさせて、
いざって歩けるようになりました。(^^)




ぬいぐるみの上で寝ちゃったり・・(^^)




 こちらは生後4日目を迎えた静っ子たちです。

団子っ子です。(^^)




静ちゃん、甲斐甲斐しくお世話をしています。(^^)




「かぁちゃん!こっちを見てくれっ!」

って、ちびっ子が叫んでいます。(^^;)

静の子達も女の子が多いです。





たまごちゃんのように美人になるのよ~!(^^)




ボクのようにかっこ良くなるんだぞ~!

と、「しょってるぞ!っ子」の義経が言っています。(^^;)



本当はちびっ子がいるとボクいじけっ子になるんだ・・
だってお母さんが一緒にお昼寝してくれないんだもん!

ごめんね~!子猫がいるとお昼寝をする暇が、
無くなっちゃうんだよ・・(^^;)

と、子猫の登場にいつもの怠惰な日常が一変している私でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: