2012年7月11日水曜日

ミルクタワー、開業?


東京スカイツリー入場の当日券が、今日から発売になったそうです。

現地は大変な行列だったようですが、いつか行けますように・・(^^)




わたしたちがいっぱい飲むからなんでちゅ♪

ビーちゃんが入院してから子猫たちは、
すでにもうミルクを4缶完飲しています。

ネットでお安いところを検索して8缶買い足しました。
これでも足りなくなるかも~!と、うれしい悲鳴です。(^^)





我が家にもスカイツリーならぬ、ミルクタワーが出現しました。




ど~~ん!どうだっ!

あ、ミルクタワーじゃなくて、ボクを見て欲しいの・・By 義経




ばんざ~い!どんどん大きくなるでちゅっ!




女の子です。


わたしも女の子でちゅ♪






おっぱいを上げることができなくても立派なママです。






ビーちゃんっ子たち、色々なことをするようになってきました。(^^)



お散歩中にスリッパに頭を突っ込んでみたり・・(^^;)




ママのほうが先に寝ちゃった・・(^^;)




ボクも一緒に寝るでちゅ・・・




静っ子たちもムクムクしてきました。



子猫たちはお団子で寝るのがお得意です。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: