2012年7月9日月曜日

ビーちゃん、退院しました♪


今日は、梅雨の中休みの夏のようなお天気です。




6月25日に三匹の子猫を出産の後体調を崩し、
30日に入院、
7月2日に子宮摘出手術を受けていたビーちゃんが、
昨日退院してきました。





入院中は余り体調が良くならず心配しましたが、
血液検査の結果は安定しているので無事に退院となりました。

入院前から点滴に通っていましたから、
6月26日から一日も欠かすことのなかった動物病院通いも、
今日と明日はお休みです。

明後日抜糸ですが、
家に帰って来てからは体調もだいぶ上向いているので、
いよいよ動物病院通いからも開放されるかな?(^^)

ビーちゃん、よく頑張ったね!(^^)



ボクもワタシもいい子で待ってたから、ママが帰ってきたんでちゅ♪




病院で抗生剤の治療を受けていたビーちゃんは、
もう子猫たちにおっぱいを上げることは出来ません。

長い入院生活から帰ってきて、子猫とどう接するかな?
と思っていましたが、
帰ってきた途端に子猫のお世話をしたくて鳴きます。

おっぱいを吸われないように「おっぱいガード(?)」のお洋服を着て、
久しぶりの親子の対面となりました。





子猫もビーちゃんもほんとうに満足そうです。

やっぱりママが一番だね!(^^)




生きていくための栄養は、ババからもらっています。(^^)

哺乳瓶を持って飲むんでちゅ♪




兄弟で「チュッ♪」






ママが帰ってきて本当に良かった・・

ママのぬくもりはこれから取り戻そうね!(^^)



「ぼぉ~~っ」(^^;)




こちらは静っ子たちです。

珍しく、バラバラで寝ています。(^^)

静っ子たちも大きくなりました。




猫のママは献身的に子猫のお世話をします。(^^)



ビーちゃんもブランクを感じさせないママっぷりです。(^^)



静っ子たちも目が開き始めました。




とっくに目の開いている(?)たまごちゃんは、大きなお目々です。





帰ってきた「エリザベス・ビーちゃん」に、
ちょっと警戒しているスーちゃんです。(^^;)




エリザベスカラーをして帰ってきたビーちゃんを、
全く警戒しなかったのはたまごちゃんと・・




義経でした。

予想通りで笑っちゃいました。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

ビーお母さんが退院できて赤ちゃんたちも安心した様子ですね。
もう可愛い赤ちゃんは産めないけと、命は誰も失わなかったのがラッキーだったと思います。
まだしばらくFuzzjpさんも大変ですが、家族がもどって一安心。
徐々にいつもの生活になれますように。
7日はあいにくの天気でしたが願っていました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

ご心配をお掛けしましたがビーちゃん無事退院、実は手術の時には輸血までして危なかったんですが本当に良かったです。
輸血の時には我が家から精鋭部隊(男の子三匹)が出動して無事にすみました。

Mitoさんの言うとおりどの命も欠けること無く本当にラッキー!
この忙しさもいい思い出になるでしょう。(^^)