2012年7月15日日曜日

ビーちゃんの通院が終了しました♪


東京はここ数日、まるで梅雨が開けたかのような真夏日が続いています。

九州や今日は京都まで豪雨に襲われているとか・・
長い日本列島とはいえ、あまりの気候の違いの激しさに、
どうか無事に夏が来ますように・・と願っています。





6月25日の出産の後、入院して手術を乗り越えて、
我が家に帰ってきたビーちゃんですが、
退院後も経過観察のために病院に通っていました。

今日4日ぶりに診察を受けて、血液検査、全身状態共に問題なし・・
ということでこれで一旦通院は終了となりました。(^^)




この画像はビーちゃんが子猫たちに、
最後のおっぱいをあげているところです。

この時には入院を決めていて、このすぐ後に入院しました。

こんなに小さかった子猫たち・・




よくぞ育ってくれました。(^^)




ママがいなかった日々をどう感じていたのかは解りませんが、
今はその時間を取り戻しているようです。(^^)




ね、ママが一番!でちゅ♪




退院して来てビーちゃんが子猫に興味を示さなくなったら、
それはそれで仕方がない・・
と思っていましたが、帰ってきた途端に子猫の鳴き声に反応しました。

その後はお尻のお世話は、一手に引き受けてもらっています。(^^)




成長著しいボクちゃんです。




もうスタスタ歩いています。

後ろで見守っているのは静ちゃんです。




女の子たちもかしましく元気です。(^^)




ちょっと眠くなっちゃった・・でちゅ・・



そのまま寝ちゃった・・でちゅ・・




ワタシも眠くなって来た・・




抱っこが大好きな子猫たちです。




こちらの開きは静っ子です。




静とマークの子猫たちは、全員がブルーポイントバイカラーです。

全員がシールポイントバイカラーのビーちゃん子に比べると、
みんな白っぽく見えます。(^^)




静の子猫は男の子が一匹、女の子が三匹です。




ベッドに占める子猫たちの割合をみると、
しっかりと成長しているのが解ります。(^^)




大きくなったでしょ?




子猫たちも順調に育ち、ビーちゃんも一山越えて、
なんだかホッとしましたが、
時間に追われる生活の中でしなければならないことを、
みんな後回しにしていたツケが一気に出てきそうです。

まずは月末のCFAのアワードパーティの準備が全く出来ていません。
もうマッハで仕上げなくては間に合わないかも・・(^^;)

おかぁさん、しっかり頼むよ!ボクのお祝いなんだからねっ!
・・と義経に叱られたので、頑張りますっ!(^^;)

他にもしなければならないことがたくさんあって、
そのすべてが後回しになっていますが
義理を欠いてしまっている皆様、どうかご勘弁を・・
必ず埋め合わせをしますから、広い心でお待ちください。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: