2012年7月10日火曜日

私達のプライド♪


今日も真夏のようなお天気です。
後しばらくして梅雨が開けたら毎日こんな日々が続くんですねぇ・・(^^;)






ママが帰ってきて幸せなビーちゃんっ子です。(^^)




皆様、ご心配をお掛けしました!

私無事に帰って来ました。(^^)




おばちゃん、良い物つけてるのね・・興味津々なたまごちゃんです。(^^)

おばちゃんって言うなぁ!




ビーちゃんが帰って来て子猫たちのお尻のお世話をしてくれます。
それだけで本当に助かっています。(^^)

ライオンのメスは集団を作って子育てをします。
その集団を「プライド」といいますが、
我が家の子猫部屋は私がミルクをあげて、
ビーちゃんがお尻のお世話と心のお世話をして、
まさにプライドです。(^^)




脱走~~!




あ、ママに怒られちゃった・・




ママと一緒、幸せそうな親子です。




いい子で待っていた甲斐があったね!(^^)




ビーちゃんっ子の男の子は350グラム、
女の子も二匹とも300グラムになりました。



順調に育ってくれていて、本当にうれしい!(^^)




また見に来てね!(^^)




こちらは静っ子、ママにしっかりと育ててもらって大きくなってきました。




もっとボクたちも出たいでちゅ♪

はい、頑張ります!(^^;)



無事に嫁が帰って来てホッとしているラズさん、
ホッとしてお顔が緩んじゃった?(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

コメントを読んで私が思っていたのよりもっと大変だったのが分かりました。
我が家の最初に飼ったアメショーは輸血が出来たら助かったかもと獣医さんに言われたのを思い出しました。
その時は1匹しか飼っていなくて助けることが出来なかった。
輸血してくれる家族がいるのが本当に心強いです。
ラズちゃんのお顔が本当に笑って見えて、
家族の絆を見せていただきました。
猫も笑えるのですね。
それとも偶然?

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

梅雨は何処へやら、すっかり夏の様相ですね・・

輸血と聞いた時にはびっくりしましたが、
幸い血気盛ん(?)な男の子はたくさんいるのでこんな時には(滅多にないでしょうけど・・)助かります。
互助会みたいなものかしら?(^^;)
アメショーちゃんのご冥福をお祈りします。


ラズのお顔はあくびをする寸前のショットです。(^^;)