2012年7月23日月曜日

ホッ!としました♪


3日涼しい日が続いて今日も暑さが戻った・・とはいえ、
猛烈な暑さには程遠く、本当にホッと一息つけました。(^^)

夏休みも始まったばかり、暑さはまだまだこれからですが、
踏ん張って行きましょう!(^^)




ボク、秀吉でちゅ♪



静っ子の黒一点(?)秀吉君は一番積極的です。

さすが「天下人!」(^^)


私はお茶々でちゅ♪




静っ子たち、こっちを向いてくれないかなぁ・・(^^)




静っ子の女の子は浅井三姉妹のお名前を付けました。

私はお茶々でちゅ♪ また出ちゃった!(^^)




私はお初でちゅ♪




私はお江でちゅ♪




あ、誰か混じってるでちゅ!

フリータイムにはビーちゃんっ子も静っ子も一緒に遊びます。

運動能力にはまだ少し差があります。




また誰か混じってますねぇ・・(^^)




ビーちゃん子のあけびちゃんです。




ビーちゃんはマリア様?

子猫が居るとお世話をしたいみたいです。(^^)




ママがいっぱいいてお世話してもらうと眠くなっちゃう・・でちゅ♪

気持ちよさそうです。(^^)




こんな格好で寝ちゃっているのは、お茶々ちゃんです。




そのままズルズルと横になってもまだ寝ています。

さすが淀君・・大物か?(^^;)




パタパタとよく動くようになって来ましたが、
ちょっと静かになったな・・と思っていると、パタッ!と寝てしまいます。





ライチくんも眠いみたい・・

子猫部屋の時間は賑やかに、そして平和に過ぎていきます。(^^)




お母さんがどうしても食べられなかった・・って言ってるんで、
ちょっと見てあげてくださいな・・(^^;)




義経のお祝いに頂いた「猫さんケーキ」のプレートを、
どうしても食べることが出来ませんでした。

とりあえずラップにくるんで、冷凍してとってあります。
その内に額に入れて飾ろうかなぁ・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: