2012年7月19日木曜日

猛暑日のキセキ!


梅雨明け宣言の出た関東地方は、
連日30度超えの猛暑日が続いています。

我が家では恒例の南側の雨戸を開けない夏が始まりました。
部屋の中は暗くなりますが、冷房効率を上げるためにはしょうがありません。

昼間っからなんとなく暗いと、眠くなっちゃうんだけど・・(^^;)





なんと!

スーちゃんが「天敵義経」と、ツーショットしてる~~!

これって奇跡?それとも真夏の怪現象?(^^;)




「根っからラテン系」のたまごちゃん、
本領発揮(?)の夏がやって来ました。(^^)




ビーちゃんっ子たちもラテン系です。(^^)

わたしはパパの牛若丸のちびっ子の頃ににそっくりだって、
お母さんが言ってまちゅ♪




パパの牛若は北京オリンピックの開会式の頃に生まれました。

あれからもう4年も経っちゃったんですね~!
もうすぐロンドンオリンピック開幕です。




今回のビーちゃん子たちは見分けがつきやすくって、
ホント親孝行です。(^^)





美人姉妹二連発!(^^)




ボクもいるでちゅ♪



500グラムを超えた大きな体で、ぼ~っとしています。(^^)




私の今の願いは・・腕が6本欲しいの・・(^^;)

ミルクタイムにはお腹をすかせたチビ達が群がってきますが、
悲しいかな、一匹ずつしかあげられません。

ミルクタイムのたびに、壮絶(?)な哺乳瓶争いが勃発しています。




順番待ってま~す♪




お腹いっぱい!になったでちゅ♪





お腹いっぱいになって眠くなっちゃった・・ビーちゃん子たちです。(^^)




静っ子も大きくなりました。



ビーちゃんっ子に比べると、お公家さん顔です。

麻呂っぽいでしょ?(^^;)




ビーちゃん、間違えてるよ!




フリータイムの静っ子たちをベッドに入れると、
ビーちゃんがすかさず入って来ました。

マリア様のようなビーちゃんです。(^^)




ママがいっぱい居ていいでしょ?(^^)




もう少し大きくなると7匹が揃って遊ぶようになります。

賑やかになるね!(^^)




今日の活力!(^^)




今日の脱力・・(^^;)




今日の出たがり!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: