2012年8月1日水曜日

CFAアワードパーティ、ダンス!ダンス!ダンス!


今日から8月になりました。
本格的な夏はまだまだ続きます。

今まででも相当猛暑の洗礼を受けている体には、
まだまだ厳しい8月の始まりですが、
元気を注入して乗り切りましょう!(^^)





プロローグ編でお伝えしたCFAアワードパーティは港ヨコハマの、
「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」
クイーンズグランドボールルームで行われました。

JR桜木町の駅から動く歩道で一直線で、楽ちん!
日本丸が見えます。




会場前の様子は、舞踏会の始まり!(^^)

キャットショー会場ではTシャツにGパン姿の皆さんも、
一年に一度のパーティには皆さん着飾って出席します。

一瞬では、どなたか解らないパーティ会場です。(^^;)




アワードバンケットはアメリカから来日した、
CFA会長さんがプレゼンテーターで行われました。





各クラスの二位までの表彰の後、
ハウスホールドペット、プレミアシップ、キツン、チャンピオンシップの、
ベストキャットの表彰が始まります。

ベストは何か面白いことをやるんだよ!と聞いてはいましたが、
田舎のおばちゃんには何も思い浮かばず・・
なんかしなくちゃ!と、思わず手をあげちゃいました。(^^;)

哺乳要員でお留守番のパパに代わって、
エスコートを快く引き受けて下さったS様、
本当にありがとうございました。(^^)





バックミュージックのダンシング・クイーンの流れる中、
会場を回って皆様にお礼のご挨拶をしながら壇上に上がります。

舞台の横のスクリーンには審査中の義経が写っています。




2011-2012年度ベストプレミアのアワードを頂いた瞬間です。

初めて参加したCFAでこのような素晴らしい結果を残せたのも、
皆様が義経を可愛がってくださって、応援してくださったお陰です。

本当にありがとうございました。

この壇上に私をあげてくれた義経に、
心から感謝して、どうもありがとう!と言いたいです。




さてさて、これがベストのダンスパフォーマンス!

キツンクラスのベストのダンスは、プロのダンサーさんが踊りました。




若くってピチピチでイケメンのダンサー軍団に、
おばちゃんはメロメロ、ノックダウン寸前です。(^^;)




そして最後のチャンピオンシップベストのパフォーマンスは、
アダムスファミリーの見事なダンス、ダンス、ダンス!(^^)

一年間お世話になったPケンさんとキャットニップさんご夫婦と、
お友達のダンスで締めくくりでした。

一年間「チーム関西」のバイタリティにはほんとうに頭が下がりましたが、
最後も素晴らしいチームワークを見せてくださいました。(^^)




Pケンさん、キャットニップさん、うずらちゃん、おめでとうございました!

一年間ありがとう!




チーム関西プラスお友達の皆様のこの底抜けの明るさは、
ほんとうに羨ましい・・

「楽しむ」キャットショーを、改めて考えさせてくださるメンバーでした。(^^)




パーティのエンディングでは各クラスのベスト受賞者が、
もう一度壇上に上がって挨拶をします。


アワードを走るときはいつもひょんなことから始まって、
いつの間にか夢中になり、終わってみるとあっという間だった、
「真昼の夢」の様なところがあります。

ただ、その夢は遙かな思い出になって、
いつまでも心のなかで輝き続けるのです。

私と義経の、そして初めてお知り合いになった、
本当にたくさんの方たちとの様々な思い出も、
いつまでも心のなかで輝き続けるでしょう。(^^)

たくさんの方に支えられて励まされて過ごした一年を、
今終えられたことを柔らかな気持ちの中で噛み締めています。

皆様、ありがとうございました。(^^)




子猫たちは離乳も進み、トイレも覚え、
しっかりと子猫になりつつあります。(^^)

静っ子のお江ちゃんです。




天下取りの夢はどこへやら・・

脱力の秀吉です。(^^;)




3日違いのビーちゃんっ子、静っ子は兄弟と同じです。(^^)




ロンドンオリンピック真っ最中、ボクたちも柔道一直線!中~!

二人でかかってくるのは反則でちゅ!

断然状況不利な、ライチ君です。




寝技に弱い(?)、ビーちゃん子達です。(^^;)




べぇ~~っ!だ・・

いちじくに寝技は効かないでちゅよ~!




あけびちゃんです。




8月19日にはTICAのアワードパーティがあります。

その頃には子猫たちもすっかり子猫になって、
しっかりお留守番をしてくれそうです。

それまではまた可愛い盛りの、子猫てんこ盛りの更新を頑張ります。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キャットニップ さんのコメント...

義経くん!
義経ママさん!
あらためまして ベストプレミア☆
本当に おめでとうございます!!!
(^O^)/ ☆

そして シーズン中は
私達 めっちゃお世話になり ありがとうございました!
おいしい差し入れも ありがとうございました!
お人柄にも ベスト!受賞ですねー!

「真昼の夢」のような出来事ですが
愛するネコちゃんのおかげで
たくさんの 人と人との あったかいつながりも出来て ありがたいなあ、と感謝しています。

かわいい かわいい 赤にゃんズ
みんにゃ すくすく大きくなっていますね。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。  m(__)m
ありがとうございました!☆(^-^)☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

キャットニップさん、こんばんわ。

うじゅちゃんもベストキャット、おめでとうございます!
そして「アダムス・ファミリー」堪能させて頂きました。
あの企画力とチームワークは素晴らしいですね~!(^^)
マジで楽しかった!
本当にお疲れ様でした。(^^)

こちらこそ最後まで続けられたのは会場に行けばPケンさんとキャットニップさん、そしてチーム関西のみなさんに会えるから・・でした。
みなさんにたくさん元気を頂きました。
本当にありがとうございました。(^^)

これからもボチボチ顔を出したいと思っています。
またどうぞよろしくお願いします。(^^)

うじゅちゃん、Pケンさんによろしくお伝えください。