2013年4月29日月曜日

今期最後のキャットショーリポート、TICAエンジョイキャットクラブ♪


日本全国ゴールデンウィークの始まった先週末は、
私にとっては今期最後のキャットショーに行って来ました。

久しぶりにいいお天気に恵まれた週末で、
気持よく過ごせました。(^^)




東日本橋の会場のすぐ近くにある両国橋からは、
東京スカイツリーがよく見えます。




「しあわせこいこいやってこい」(^^)

TICAは今日もキャットショーがあります。

TICAのアワードを走っている猫ちゃんたちにとっては、
最終のキャットショーが今行われています。

三連チャンは本当にしんどいでしょうが、みんな頑張れ~~!

多摩の片隅から送っているエールが、
どうかみんなに届きますように!(^^)




今回はビーちゃんを連れて行きました。

アルタークラスのビーちゃんは、QGCAの資格を得ることが出来ました。

後はのんびりとコンディションを見ながら、
TICA最高位のタイトルまで挑戦してみようと思います。




アルタークラスのラグドールは三匹のエントリーでした。

ビーちゃんは312番です。

313番はタミアちゃんです。




今期頑張っている311番のレオン君です。




何かいるんですか~?(^^;)




大泉ジャッジのリングです。

ビーちゃんはチャンピオンシップの頃から、
おとなしく審査を受けていました。(^^)





TICAアジアリージョンディレクターの、田崎ジャッジのリングです。

本当に立派になったねぇ!(^^)




横山ジャッジのリングです。

私、三才六ヶ月になりました!(^^)




鶴岡みみジャッジのリングです。




加藤由女子ジャッジのリングです。

ビーちゃん、天井に何かあるんですか~?(^^)

由女子ジャッジには、
「すべての面で非常に管理の良いアルターです。」と評価していただいて、
何よりも嬉しかったです。

ありがとうございました。(^^)





美しいハンドリングで定評のある、友成ジャッジのリングです。




二日間で16リングの審査ももう少しで終わります。




こうして見ると「オンリー亀さん」(^^;)じゃなくなっていますね~。(^^)





ビーちゃん二日間、お疲れ様でした。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃん、オーナー様お疲れ様でした。




頑張ってきたママ、エラいなぁ!(^^)

娘のカンナです。




嫁が頑張ってきたみたいね・・




パソコンの管理はボクに任せてねっ!

よろしくね!とは言えないでしょう・・(^^;)




「パソコン管理部長」に任命するわけにはいきませんが、(^^;)
「お留守番です隊隊長」の義経君、ご苦労様でした。(^^)

FUZZJPでは、5月と6月には別の嬉しいご報告が出来ると思います。

5月になるとまたキャットショーの世界では、
新しいシーズンの始まりになりますが、
私にとっての来季はその後になります。(^^)

次の更新は「今期最後のキャットショーの猫ちゃんたち」です。
いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナー様たちのお陰で、
今回もたくさんの猫ちゃんたちの画像満載で更新します。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石田です。
今回もショー見学でお世話になりました。
いただいた可愛いネコ飴、
可愛すぎていただくことができず、まだ飾ってます(*^^)v
今回も素晴らしいネコちゃんたちの可愛らしいしぐさに
夫婦揃って心和まされてきました。
また私がラグドールと暮らすきっかけになったKさんにも久々にご挨拶出来て良かったです。
Fuzzji家は5~6月はなかなか大変そうですが、頑張ってくださいね!
まずはお礼まで…m(__)m

cat.fuzzjp さんのコメント...

石田様、こんにちわ。

キャットショーを楽しめたようで良かったです。
久しぶリのいいお天気にも恵まれて、
私も最後の応援参加もできて良かったです。(^^)

キャットショーの世界は狭いのでみんなお知り合いのようなところもあります。(^^)

5月~6月は忙しいけれど嬉しい楽しい!になりそうです。
また遊びに来てくださいね。(^^)