2014年3月11日火曜日

シールって、怖い?


東日本大震災から三年の月日が経ちました。

あれからもう三年、まだ三年、人それぞれで思う気持ちは違うでしょう。
でも、今でも鮮やかにあの日のことを思い出します。

あの日、東京でも大地は大きく揺れました。
そしてその後のいろいろな出来事も経験したことのないことばかりでした。

でも東北ではもっと大変なことが起こっていました。
その後始末は残念ですがまだまだ進んでいません。

この先のまた一年でもっともっと変わっていくように祈りながら、
お亡くなりになった方たちのご冥福をお祈りいたします。





震災のずっと後に産まれたわが家の「キズナ」です。

明るく人見知りしない、いい子に育ってくれました。(^^)




「キズナ」の元(?)はたまごちゃんです。(^^)




シールっ子、のぞみちゃんのぶりっ子三態!(^^)




私はシールポイントカラーが大好きです。(^^)




くっきりはっきりしてるから、ちょっぴり怖く見えるんだよね。(^^;)




意志の強そうなお顔に見えるでしょう?




のぞみのママのカンナもシールカラーです。




わが家の最初のラグドールのウィズがシールポイントミテッドなのが、
私のシール好きの始まりかもしれません。




スーちゃんはブルーポイントミテッドです。




同じガングロでもシールより優しく見えます。




義経がもしシールだったら、もっと怖いお顔に見えるでしょうね。(^^;)




意思が強そうに見えるもんね。(^^)




チワコもブルーポイントバイカラーどすぇ♪




チワコは気が強いんどすぇ♪




のぞみとキズナは同じ釜の飯を食った仲間同士です。(^^)




あぁ、食った!食った!

リビングにも降りてきているのぞみちゃん、
居座る場所はフード置き場のすぐそば?(^^;)




食っちゃ寝食っちゃ寝していると、義経みたいになっちゃうよ~!





ボクみたいにどうなるっていうんですかっ!

聞き捨てならないことを言ってるにゃ~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: