2014年3月14日金曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


春の歩みは「三寒四温」です。

今日、明日は寒いけど、
日曜日には暖かさが戻るそうです。

その予報に期待して、後一日我慢しましょう。(^^;)

明日はTICAショーナンキャットクラブのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは東日本橋です。

前回は雨でスカイツリーが撮れなかったので、
明日は綺麗な姿を撮れるといいなぁ・・(^^)




のぞみちゃん、お留守番頼みますね!(^^)




カンナママと一緒に待ってるでちゅ♪




ちょっと待ってよ!

「お留守番です隊隊長」は、ボクですから!




まだまだ名誉隊長に引退はしないよ!

義経隊長、よろしくね~!(^^)




このケージにはちょっとした玩具が付けてあります。

早速見つけたのぞみちゃんです。(^^)




キズナと一緒に遊んでいます。(^^)

この玩具はびよ~~んと動いて時々ケージに引っかかってしましますが、
のぞみは玩具をくわえて元に戻すという技を習得しました。(^^)

のぞみちゃんてば、天才じゃない?←大親ばか!(^^;)




天才児のぞみちゃん、お留守番もおりこうにしていてくださいね。(^^)

次の更新は恒例のキャットショーリポートと、
キャットショーの猫ちゃんたちです。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: