2014年3月18日火曜日

TICA・SCCキャトショーの猫ちゃんたち♪


関東地方に春一番が吹きました。

長くて厳しい今年の冬もやっと過ぎ去ってくれたようです。

わが家の周りの梅林はもう満開ですが、
桜の便りももうすぐ聞こえてきそうですね。(^^)

先週の土曜日の、
「TICAショーナンキャットクラブのキャットショーの猫ちゃんたち」
始まりま~す!(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
どうもありがとうございます。(^^)




トップバッターは実際のお住いもご近所で、
ショー会場ではいつもお世話になっているHさん家のこしゅりちゃんです。

メインクーンはいつもたくさんの出陳があって大激戦です。
大型猫種は男の子が断然有利ですが、
その中でほんとうに頑張ってTICA最高タイトルのSGCを達成しました。

こしゅりちゃん、Mちゃん、Oちゃん、おめでとう!(^^)




ショーナンキャットクラブは、
メインクーンのトップブリーダーさんが代表のクラブなので、
各クラスでメインクーンの出陳がたくさんありました。

アルタークラスでダントツにウケていたメインクーンのお嬢さんです。




まだ一歳五ヶ月なのに、堂々とした男の子顔負けの立派なお身体と、
これでもか!と生やした(?)豊かな毛吹きに、
貝塚ジャッジも思わずにっこり♪

メインクーンそのものの迫力のあるお顔です。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

お行儀がいいですねぇ~!(^^)




アルタークラスのアビシニアンの男の子です。





チャンピオンシップのラグドールは三頭の出陳でした。




前回キズナとご一緒だったシールポイントバイカラーのロロちゃんです。




綺麗に伸びています。




アメリカからやって来た男の子、
チョコレートリンクスポイントミテッドのこはく君です。




ラグドールらしいたっぷりとした幅もあり、素晴らしい男の子です。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのメインクーンです。




チャンピオンシップのペルシャちゃんです。




チャンピオンシップのメインクーンです。

長くって重そう・・




一日頑張った猫さんたち、みんなお疲れ様でした。





ビーちゃんはラグドールの女の子としては普通の体格ですが、
メインクーンの大きさと比べるとお子様みたい!(^^;)

年は私のほうがずっと上なんだけどね~!By 熟女のビーちゃん♪




「ふ~じこちゃん賞」の猫ベッドが当たった、アリスさん家のうららちゃん、
私のだもんね~♪と早速入ってご満悦?(^^)




うららちゃん、大当たり!良かったね~!(^^)




こはく君もまったりとしています。(^^)

ラグドールのブリーダーさんたち、みんな頑張ってるなぁ・・
と強く感じました。(^^)




控えケージのメインクーンの男の子です。

まさにジェントル・ジャイアント♪




おぉ~~い、しまい忘れてるよ~!(^^;)

控えケージがお向かいだったロシアンブルーです。




前回もご紹介したメインクーンの男の子です。

相変わらず定位置は椅子の上です。(^^)




熟睡するうちに、どんどん伸びてきて~・・




どこまでバージョンアップ(?)するんでしょ?(^^)

乞う、ご期待!




わが家で今一番姦しいのはこの二匹です。

何が楽しいのか、
女子高校生のようにきゃっきゃきゃっきゃと家中を走り回っています。(^^;)




お互いに電池が切れると、その辺に転がっています。(^^;)




キズナは体力勝負のベビーシッターです。(^^)




キズナお姉ちゃんに、面倒見てもらってまちゅ♪

現役幼稚園生ののぞみです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: