2014年3月5日水曜日

キズナのキャットショーリポート&CFAの猫ちゃんたち♪


先週末からぐずついていたお天気が昨日は一日よく晴れていました。
・・が、今日もまた雨です。
雪にならなかっただけまだマシか・・と思いますが、
冷たい雨の午前中、猫たちもこんな日は静かです。

でもこんなお天気を繰り返しながら春はやってくるので、
ガマンガマン!ですね。(^^)




先週末の土曜日はCFAのキャットショーにキズナと一緒に行ってきました。


110頭あまりの猫ちゃんが集まって賑やかなキャットショーでした。

チャンピオンシップのキズナの番号は42番です。





まだまだお子ちゃまなキズナのテンションは高めです。

審査ケージの前をジャッジさんやスチュワードさんが通ると、
もれなく手が出ます。(^^;)




一日6リングの審査が始まりました。




キズナちゃん、頑張って~!(^^)




久しぶりのCFAショーへの参加でしたが、
懐かしいお顔がいっぱいで楽しく過ごせました。(^^)




どのリングもガーフィールドがいっぱい!(^^)




雛祭りがやってくるのでお雛様もいっぱい!(^^)




シンディ・ローパーのような(?)、
招待ジャッジさんのリングの審査が終わってキズナは、
無事に6リングの審査を受けてCFAチャンピオンの資格を取りました。

嬉しい事にファイナルにも残して頂いて、
ショーマナー的には大丈夫そうなのでもう少し身体が出来てきたら、
また少し挑戦してみようかな?と思った一日でした。(^^)




控えケージのキズナは終始ご機嫌でした。
でも私はお相手をしていたので今回の画像は少なめです。(^^;)




キズナっ!出過ぎ~!(^^;)




ベンチングがお隣だったホワイトのペルシャのお嬢さんです。

私がショーの世界に入った頃は椅子の上でくつろぐペルシャを見て、
びっくりしたものです。




こちらもベンチングがお隣だったアビシニアンちゃんたちです。

同じお家の三匹は仲良く、くつろいでいました。(^^)




爆睡中をパチリ♪

お鼻をくっつけて寝ていて、息が出来るんでしょうか?(^^;)




クリームリンクスバイカラーのラグドールの王子様です。

小さい頃は剥きたてのゆでたまごみたいだったので、
「ゆでたまごちゃん」と呼ばれていたそうです。(^^)

チャンピオンシップのラグドールはこのボクちゃんと、
キズナの二匹のエントリーでした。

一日お疲れ様でした。(^^)




キズナのママは「たまごちゃん」♪

キズナも一日お疲れ様でした。

次の更新は日曜日に行われた、
TICA東京キャットクラブのショーリポートです。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: