2014年3月7日金曜日

TICA、TCCキャットショーリポート&ラグドールのお友達&キャットショーの猫ちゃんたち♪


春は名のみの~♪
の歌の通り、寒い3月の始まりです。

先週末のキャットショーリポート、今日は日曜日に行ってきた、
TICA東京キャットクラブのリポートです。(^^)

土曜日は浜松町で東京タワーが見えました。
日曜日は東日本橋で東京スカイツリーが見えました。
東京の二大タワーを眺めながらの週末でした。(^^)




TICA、TCCのキャットショーではお雛祭りだったからか、
チャンピオンシップラグドールはお雛様が揃いました。(^^)




三人官女で~す♪




115番はわが家のキズナ、116番はロロちゃんです、
118番はチャチャちゃんです。

みんなベンチングも近くて、お喋りに花が咲きました。(^^)

一日お世話になりました。(^^)




キズナ、行きま~~す♪




あらら、捕まりそうで捕まらないわ~!(^^;)





あ、ドラえもんさんだっ♪




今度は先に猫じゃらしを捕まえちゃう!ですっ♪





キズナちゃんってお行儀悪い!と思うでしょ?

お行儀良くも出来るんです♪




ロロちゃんはお行儀良いです。(^^)




チャチャちゃんも、レディです。(^^)




キツンクラスのうららちゃん、
貝塚ジャッジのキャッテリー出身のお嬢さんで、
このリングは毎度おなじみ、親ばかリングです。(^^)

ラグドールのオーナーの皆様、一日どうもありがとう!(^^)




アルタークラスのメインクーンです。




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのジャパニーズボブティルです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




メインクーンは長いよね~!(^^)




手、手、手が出ちゃう~♪

キズナも、二日間違う舞台でお疲れ様でした。(^^)




キズナは二日間、リラックスして過ごせました。(^^)




お向かいのベンチングだったメインクーンの男の子です。

終始椅子の上でリラックスしていました。(^^)




ベンチングがお隣だったうららちゃんも、ママお手製の枕でリラックス♪

一日お世話になりました。(^^)




ボクもリラックス~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: