2014年3月26日水曜日

カメラマンさんから、とっておきの画像が届きました♪


東京にも桜の開花宣言が出ました。

その次の日にはこの曇り空ですから、
桜の蕾もびっくりしているんではないかしら?(^^;)

厳しい冬の寒さに痛めつけられていた身体にとって、
待ちに待った春は確実に近づいてきています。(^^)




日曜日に遊びに来てくださったお客様が、
わが家の猫たちの画像を送ってくださいました。

大好きなミカちゃんと一緒にまったりしている静ちゃんです。(^^)




静ちゃんファンのお客様が撮ってくださった、とっておきの静ちゃん♪

「私の記憶が確かならば・・」
お客様は皆さん、かっては本職のカメラマンだったそうです。




静は控えめな美人さんです。(^^)




アクション静!、でもお目々はペコちゃん~♪





バルちんも本職にかかるとこんな爽やかなイケメンなのね~!(^^;)

これらの画像がみんな「iPhone」で撮られたものですから、
スマホの実力は侮れませんね~!

どうもありがとうございました。(^^)





なんで静ばっかりなんどすかっ!

チワコ、プンプン!(^^;)




まぁまぁ、チワコちゃん、
怒ってばっかりいると眉間のシワが増えちゃうよ~!




ね!そうだよね~!(^^;)




何よ!私はシワなんか無いわよ~!

「すっぽり猫」真っ最中のスーちゃんにあるのは、お肉だけ?(^^;)





正真正銘の「すっぽり猫」、のぞみちゃんです。(^^)




ん?呼んだでちゅか?




コゲコゲ親子です。

似ているようで似ていない?(^^;)




百万馬力のコゲコゲの子♪




さすがにお子ちゃまは天真爛漫(傍若無人?)で、
のらりくらりと大人の場所を侵食していきます。(^^;)



すっかり馴染んでいるでしょ?(^^)



「あのチビ、何処にでもいるから気にくわないわねっ!」

大人たちがだれでも喜んで受け入れてくれるわけではありません。
ちびっ子はちびっ子なりにいろいろ考えて、
上手く猫の中の自分の位置を確立していきます。
生きる知恵ですね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: