2014年3月13日木曜日

春はまだかな~?


暖かな一日が過ぎた後は雨の一日になりました。

夕方から激しい雨の予報が出ていますが、今の空は静かです。

一雨ごとに春が近づいて来るといいですね。
記録ずくめの厳しい冬の寒さに、
ことのほか傷めつけられた身体には春が本当に待ち遠しく思えます。

春よ来い!早く来い!(^^)




のぞみも春を待ちわびています。(^^)




春をさがしているんでちゅ♪




あ、美味しそうな春の風が吹いてきた!(^^)




春は眠いんどすぇ~♪




早く春が来るといいね! チワコちゃん♪




ボクは寒がりだから、まだかまくらに入ってます♪




「謎の毛」が生えているたまごちゃんです。(^^;)




ママの毛、欲しいです。Byキズナちゃん♪




「春よ来い来い」体操をします。




来い!




来い!



来い! キズナもやっちゃう♪




リビングでお食事中ののぞみと、「マツコデラックス、スーちゃん」です。

スーちゃん、デラックスになりすぎ!(^^;)




キズナとのぞみです。

のぞみはまだ食べてるの?(^^)




うん、もっともっと大きくなるんだもん!

目標はマツコ?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: