2015年3月23日月曜日

ウォルファン君、おめでとう!&キャットショーのご報告♪


先週末はTICA ACCのキャットショーに、
FUZZJP出身のウォルファン君の応援に行ってきました。

前日にスタッフが足りないとクラブからヘルプがあって、
スチュワードをお受けすることになり今回は二日間お仕事だったので、
いつものように画像を撮ることは出来ませんでした。

久しぶりにリングに付いてお仕事をして原点に戻ったような二日間で、
新鮮な気持ちで楽しくお仕事をしてきました。(^^)

オーナーさんについていてあげることは出来ませんでしたが、
ウォルファン君と同じアルタークラスの皆様にお世話になって、
楽しそうにお喋りしている姿にホッとしながらお仕事をこなしていました。

お世話になった皆様、本当にどうもありがとう!(^^)




TICA SGCA FUZZJP DOU DOU WOLFGANG

OW:Mihoko Yamamoto


ウォルファン君はカリフォルニアからいらした、
Lorraine Sheltonジャッジのリングで二度ベストを頂いて、
TICA最高位のSGCAのタイトルを獲得することが出来ました。

Lorraineジャッジは彼をとても気に入ってくださって、
ブリーダーとしては身に余るお褒めのお言葉を頂きました。

オーナー様ご一家も大喜びでした。

本当にありがとうございました。(^^)

私が撮ったリングの画像はこれしかありませんが、
オーナー様のブログにはウォルファン君の勇姿がたくさん載ると思います。

どうぞ見に行ってあげてください。

Pas de chat, pas de vie♪





今月末で大規模改修工事のために一年間休館になる、
文京区民センターが会場でした。

地下の「真砂市場」はもう営業を終えていますがTVでも紹介された、
庶民的で美味しいお店の多かった市場です。






会場の裏手には「文京区本郷四丁目」の住宅表示があります。

本郷って東大があるところだよね?樋口一葉の井戸があるところだよね?

半世紀以上東京都民でありながら多摩っ子の私は、
東京都内には不案内なのでちんぷんかんぷんです。(^^;)




スチュワードの席から隠し撮り~!(^^;)

仕事中にカメラ小僧になるわけには行かないので本当に少しだけ♪




メインクーンの男の子です。

おしり姿でごめんなさい~!(^^;)




端っこのケージの猫ちゃんをパチリ♪




ベンガルがたくさん出ていました。




やぁ、どうも~!ボクのお手々ぶっといでしょ?

ホワイトのメインクーン君と目があっちゃいました。(^^)





ベンガルの「のぞみ」君です。




私がこの世界に入った頃は日本にベンガルが入ってきたばかりで、
性格も野性的な子が多かったですが、
今は野性的な外見に似合わず穏やかな子が多いです。




お仕事が終わってウォルファン君の控えケージに行くと、
一心に鏡を覗きこんでいましたよ。(^^)

「ボク、ナルシストなの・・」

ウォルファン君、オーナー様、二日間お疲れ様!(^^)




ウォルファン君、おめでとう~!

よく頑張ったねっ!義経兄ちゃん、褒めちゃるぞ~!(^^)




仲良きことは美しきかな?

皆さん、窮屈じゃありませんか?(^^;)




ミカちゃんのお尻から、静が生えているような・・(^^;)




喧嘩するほど仲がいい?

朝っぱらからダンボール争奪戦真っ最中の、
風ちゃんとのぞみでした。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
ウォルファン君素晴らしいですね!おめでとうございます(*^^*)

素晴らしい成績を残してくれる子達を輩出出来るなんてすごいことですよね!!!私もウォルファン君のファンなので、こんなにも素晴らしい評価を受けられたお話を伺うと、とっても嬉しいです!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
今はただただウォルファン君の頑張りを、
心から労ってあげたいです。(^^)


桜の開花宣言が出ましたね。(^^)
春がやってくるんですね。
季節は確実に巡ってくるんだな・・と改めて思います。
春のお菓子はどんなものを作るんですか?
ブログの更新も楽しみにしていますね。(^^)