2015年3月7日土曜日

明日はCFAのキャットショーに行ってきます♪


天気予報はイマイチですが、
明日はCFAのキャットショーに行ってきます。

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館ですが、
明日も同じ会館でCFAとTICA両団体のショーが開催されます。
キャットショーにご興味のある方は見学にいらっしゃると、
世界を代表する両団体のキャットショーを楽しめると思います。(^^)





お天気悪いね~、だからボク、アンニュイなの・・




ラズさんはただ眠いだけ?(^^;)




ダブル・アンニュイ♪




ねぇ、のぞみちゃん、お母さんがカメラを向けてるよ~!

眠くっても頑張ってお顔をあげちゃう・・(^^;)




春がよく似合う(?)、静ちゃんです。




「そよ風の囁き」風に、ブリッ子してるのよね♪




ふん、いい年してよくやるどすぇ!




チワコはムダにぶりっ子したりしないんどすぇ~!




女はキリッと格好良く!ガガ様のように行くどすぇっ!




アポ君も爽やかです♪





夢見るたまごちゃん♪




実は何を考えているのだか・・ソロモンの指輪が欲しいですね!(^^)




今日も邪魔してま~す♪

パソコンの蓋、開けっ放しだったから閉じといてあげたよ~!
えらいでしょ?




お仕事のお手伝いはボクに任せて、バッチリ!だよ♪

そうだね~、義経のお陰だよ~!、
明日の「お留守番です隊・隊長」もどうぞよろしく!(^^;)

週明けの更新は、「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
このところお天気が悪いですね~^^;
一雨ごとに春は近づいているのでしょうけれど、お日様が恋しいです(^^)

にゃんこ達もやっぱりお天気悪いとマッタリとオネムですね。だるだるかな?
静ちゃんは、目元が色気がありますよね~!桜が似合いそうです。

そうそう、前回の記事でにゃんこCMが増加のお話、私もそう思います~!私もタマリマセン♡可愛すぎますね!ニャンコブームの予感がぷんぷんしてますね(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

今日もお日様は見えませんね~。(^^;)
オマケに寒いし、ほんとうに春が恋しいです。

猫たちは午前中の掃除機をかけ始める頃からねむねむモードに入ります。
今頃は全員揃って爆睡中なので、更新作業が楽チンです。(^^;)

じゃらんのにゃらんなんて特集サイトもあるそうですよ。
あれだけのCMを作るには相当な苦労があるはずです。
いいもん見せてもらってますよね。(^^)