2015年3月4日水曜日

TICA C.A.T CREDOキャットショーの猫ちゃんたち♪


冷たい雨のひな祭りも過ぎて、今日は暖かくなっています。

春の訪れは「三寒四温」の言葉の通りに、
また寒くなったり暖かくなったりの時間を過ごし、
いつの間にか桜が満開の日を迎えるのでしょう。(^^)




三匹の子猫♪

キャットショーに行くとたくさんの差し入れを頂きます。
こんな可愛い猫ちゃんは食べられませんってば~!(^^;)

いつもお世話になっている皆様、
気持よく猫ちゃんの画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)



「キャットショーの猫ちゃんたち」編では、
自分が出しているクラスの画像が多くなってしまいます。

今回はキツンクラスの猫ちゃん中心にお送りします。

出陳番号一番のホワイトソリッドのメインクーン君です。

キツンクラスですよ~!



で~~っかいでしょ?

お布団みたいです。(^^)




ノルウェージャンフォレストキャットは三頭の出陳でした。

綺麗な三毛猫、可愛いナナちゃんです。




生後七ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。




こちらは五ヶ月のノルウェージャンフォレストキャット君、
どのリングでもテンション・マックス!の遊び好きでした。(^^)




猫じゃらしへの食付きはバツグン!(^^)




ピタッと頭にくっついたお耳が特徴のスコティッシュフォールド君です。




とても親しみを持てるお顔のマーキングでした。(^^)




お隣同士だったんだよね~♪

風ちゃん、スコ君とどんなお話してたの?(^^)




キツンクラスのラグドールは風ちゃん一匹でした。

この画像はラグドールのぽよぽよのむちむちぶり(?)がよくわかって、
好きな画像です。(^^)




メインクーンは4匹の出陳でした。




CFAでは短毛クラスのソマリはTICAでは長毛クラスです。




エジプシャンマウという珍しい猫ちゃんです。




生後四ヶ月ながら高い評価を受けていたメインクーン君です。



チャンピオンシップのベンガルです。

チャンピオンシップにはベンガルがたくさんいましたが、
画像に撮れたのはこの子だけでした。




チャンピオンシップのブラックペルシャ君、
今日はお目々も撮れました。(^^)





みんないい子だね~!




控えケージではみんな寛いでいます。




兄弟でお食事中です。(^^)




お雛様コンテストで見事お雛様に選ばれたマンチカンの女の子です。

とっても可愛い子です。(^^)




久しぶりに会えたね、琥珀ちゃん♪

今期も大詰め、頑張ってね!

応援しています。(^^)




ベンチングがお隣だったメインクーンのお兄ちゃんです。




風ちゃんも時々お顔を見合わせては、ご挨拶していました。(^^)




風ちゃん、爆睡中♪




お隣も爆睡中♪




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、
みんなお疲れ様でした!

また会いましょうね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
うわー可愛い!!!猫ちゃんのチョコかな?
これはかわいすぎて食べるのを躊躇してしまいますね(笑)

キツンクラスとはいえ、みんな立派ですね~!
メイクーンの立派な体格といったらないですね(^^)いきなり大人クラスでパニックにならない為にキツンクラスでショーの雰囲気に慣らしていく感じでしょうか?

そういえばショーの様子をテレビでほんのちょっぴりだけど放映してましたよ!あ、写真に載ってた審査員の人だ!って思いました(^^ゞ

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

あいにくのお天気の週末になってしまいましたね。(^^;)

あのチョコは食べられんでしょ?
まだそのまま取ってあります。(^^;)

私はキツンクラスにはこれからどう挑戦していくかを見極めるために出します。
成績が良くてキツンでそのまま走る子ももちろんいますが、
体を作る大切な時期であるキツンの時期にショーで走るのはオーナーにとっても猫にとっても大変なことだと思います。

ショーにはたまにマスコミが取材に来ていますよ。
CFAのりジョンショーの時のかな?