2015年4月15日水曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編♪


やっと長い雨が上がって久しぶりにお日様がお顔を出してくれました。

我が家では家中の網戸をステンレスの網に替えました。
猫様達は早速網戸越しにお外を観察しています。(^^)

先週末のTICAキャットショーの猫ちゃんたちは、
ラグドールがたくさんいました。

撮ってきた画像を加工して準備すると、
またまた白い猫ちゃんばっかりという状況です。

順不同なのはどうかご容赦を・・(^^;)




アルタークラス(避妊去勢済みクラス)では、
我が家出身のウォルファン君が頑張りました。


ウォルファン君、こっち向いて~♪




ウォルファン君は本当によく頑張っていましたよ。(^^)




二日間でたくさんのファイナルイン、オーナーさん良かったですね。(^^)

ウォルファン君を評価してくださったジャッジの皆々様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




チャンピオンシップのラグドールは土曜日が4頭、
日曜日が5頭の出陳でした。

風ちゃんのお隣は大きな男の子です。

チャンピオンシップラグドールズのオーナーさんは、
全員がお知り合いのブリーダーさんたちでした。

気持よく画像を撮らせてくださってどうもありがとう!(^^)




ラグドールの男の子らしい立派な体格です。




こちらはアメリカからやってきた女の子です。




ラグドールらしいゆったりと、そしてたっぷりとした幅があります。




女の子でもね♪




ライラックポイントのちひろちゃんです。




シールポイントのカイ君です。




風ちゃんのお尻の穴を審査しているんではありませんよ~。(^^;)

ラグドールはマーキングに規定がある猫です。

足の裏のマーキングをチェックしている所です。

アンドホワイトのバイカラーは足の裏は白(ホワイト)で、
おおわれていなければなりません。





ポイントのカイ君はお手々の先のポイントカラーに、
白(ホワイト)が入ってはいけません。


ちゃんとチェックされています。(^^)




背中の白斑のパーセンテージも決まっています。
審査中は体中のチェックをされます。




キャットショーに行ってきたみんな、お疲れ様~!

ボクは猫箱でのんびりしてたですぅ~!

義経君、「のんびりです隊」だったみたいね・・(^^;)




風ちゃんもお疲れ様!

前回会場に初めて行った時には初めて見る縞々のでっかい猫ちゃんを、
目をまん丸くして見ていましたが今回は慣れた様子で、
そんなことはありませんでした。

ちょっぴりお姉ちゃんになれたかな?(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
縞々だったり色付きだったりするので次はカラフルにお届けします。(^^)

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

風ちゃんもウォルファン君もお疲れ様でした~(*^^*)
もう2度めで慣れてきているなんて、風ちゃん強者!偉かったですね(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

お風邪はいかがですか?
このヘンテコな気候ですもの、
体調もおかしくなりますよね。
ご自愛下さいね。(^^)

慣れてきたというか諦めちゃってる?のかな~。(^^;)
ひたすら我慢している風ではあります。

今週末はソラちゃんがデビューしますよ。
お婆はまたまたドキドキです。