2015年4月20日月曜日

TICA ECCキャットショーリポート、たくさんのおめでとう♪


今日はこれから大荒れのお天気になるそうです。

ただこの春の嵐が過ぎれば本格的な春がやってくるとか・・
やっと春の女神様に会えるのね!(^^)

先週末はTICA ECCのキャットショーに、
チャンピオンシップデビューするソラちゃんと、
今期アルタークラスで本当によく頑張ったウォルファン君の応援に行ってきました。




チャンピオンシップデビューのソラちゃんは6本のファイナルインで、
無事にTICA GRCの資格を頂きました。

8ヶ月になったばかりでよく頑張ってくれました。(^^)




ちょっぴり緊張していましたが、
素晴らしい耳付きと毛吹きはチワコママから、
大きな体はマークパパからしっかりと受け継いで、
美しく立派に育っていました。(^^)






8ヶ月の女の子としてはラグドールらしい本当に豊かなボディです。(^^)




チャンピオンシップラグドールは土曜日は5頭の出陳でした。





大きな男の子が二頭いる中でよく頑張っていました。





二日目は4頭でした。




もう一つの「おめでとう!」は、
また次の「キャットショーの猫ちゃんたち」の中でご紹介します。

アリスさん、待っててね~!(^^)




ソラちゃんの背中も雪男(女)です。(^^)





緊張して少し怖いお顔に見えますが、
チワコママそっくりの美人さんでしたよ。(^^)





ソラちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




そしてもう一つの「おめでとう!」は、
今期ほんとうに頑張ったウォルファン君のキャットショーチャレンジが、
無事に終わりました。

デビューした時の「チビマグロ」からはすっかり卒業しています。




伸ばされたって大丈夫♪






ちょっと猫じゃらしも見ちゃおうかな~っと!(^^)




避妊去勢したラグドールの魅力たっぷりのイケメンに育ってくれました。



ウォルファン君、オーナー様、本当にお疲れ様でした。

今期が終了したあとには彼が頑張ったご褒美の、
うれしいお知らせが出来るのではないかと思います。(^^)

今回も会場中の猫ちゃんたちをパパラッチして、
たくさん画像を撮ってきましたので、
次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

ソラちゃんもウォルファン君もお疲れ様&おめでとうございます!
ソラちゃん、やっぱり姉妹だな~って思います!キアーラと本当によく似ています(*^^*)
素晴らしい成績で嬉しいですね♡
ちなみにキアーラは4.8kgになりました(笑)

フォルファン君もなんだか最終統計でいい評価が貰えそうな感じでしょうか?楽しみですね(^_-)-☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

やっと春が来たような感じですね。

キアーラちゃん、大きくなりましたね~!
4.8キロとは避妊しているとはいえ立派です。
でもまだまだ大きくなると思いますよ~!
楽しみです。(^^)

我が家にいた頃から美人三姉妹でしたが、
本当に立派に綺麗になっていて感無量でした。
風ちゃんは子供っぽいですが、
ソラちゃんはすっかりお姉ちゃまの雰囲気でしたよ。(^^)

みんな頑張ってくれてほんとうに嬉しいです。(^^)