2015年5月27日水曜日

これで、一体どうしろと?


今日で「徹子の部屋」が10000回目の放送をを迎えるそうです。

朝、J-WAVEで別所哲也が「徹子さん、凄いなぁ~!」と言っていましたが、
生放送で2000回を超えている別所君も凄いなぁ!と思いますぞ!(^^)





これで一体どうしろと?

PCの上にはチワコ嬢、マウスの上にはミカちゃんが・・

今はもちろんどいて頂いていますとも・・(^^;)




5月の気候としては記録的な夏日が続いています。

今日で連続19日とか・・




静おばちゃま、伸びてるの?




ルビーお婆ちゃまと一緒♪

風ちゃんは意外と涼しげだね!(^^)




のぞみなんか、扇風機の真ん前に陣取っちゃってます。(^^;)




たまごちゃんてば、蟹みたいだ~!(^^;)




早く新しいエアコン、来ないかな~!




何を贅沢言っているんだか・・(^^;)

ただ長毛猫たちにとってはエアコンは必需品で、
おまけに産まれた時から冷暖房完備のお嬢様生活ですから、
人間はせっせと電気代を稼いでくるしか無いですね!(^^;)






真夏生活11年目の大ベテランのラズさん曰く、
「心頭滅却すれば火もまた涼し!!」




真夏に産まれた風ちゃんに取っては初めての本格的な夏を迎えます。




義経君よ、その格好ではさぞ暑かろう・・(^^;)




そんなことないですよ!

ボクっていつも爽やかでしょ?

マジか~~?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

毎日暑いですね~(^^ゞ
もうこれはタレてやり過ごすしかないですね(^o^;)
うちの子達も朝夜は元気ですが、昼は省エネモードで板の間にタレています。
週末は少し暑さも和らぎそうですが、早くエアコンが届くといいですね(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

今日は過ごしやすいので誰もタレていません。(^^;)
一雨あるとまた涼しくなるかしら?

エアコンは早めに壊れているのがわかってくれて(?)良かったです。
と、ポジティブシンキングしておこう!
二階の二台のエアコンはまだ無事なので良かったです~!(^^)