2015年5月6日水曜日

のぞみのノリノリプロショット!&前期の結果が確定しました♪


前期ののぞみのCFAでのRWが確定しました。

のぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!





         CFA GC RW FUZZJP NOZOMI

のぞみはキャットショーを嫌がることが無くよく付き合ってくれたので、
出し続けることが出来た事による結果だと思っています。

何よりものぞみ、ありがとう!(^^)




最後のショーでカメラマンに画像を撮っていただきました。

初めてのプロショットはノリノリで、実はまだまだあるんです。
こんなにたくさんの画像を撮れたのは義経以来です。(^^)




アワードカタログの画像はどのショットを選ぼうかな?

お目々がランランで可愛いんだもの、迷います。

親ばか満載でごめんなさい!(^^;)





家にいる時はこんなかんじなんですが・・




のぞみってば、お家ではおっさん臭いのよね~!




まんまる静です。





あら、ひ孫娘ったら頑張ったのね!(^^)




寛いでますが、何か?

後ろ足の開き方が素敵!(^^;)




たまごちゃんは謎の毛もぼうぼうですが、足毛もぼうぼう!(^^)




お父さんたらね、先週の「ダーウィンが来た!」を見てね、
風ちゃんのことをね、「キンイロジェントルキツネザル」っていうの・・

毛がなくてお目々が大きくてまんまるだからだって!

ちょっと失礼じゃない!




風ちゃん、怒ってるんだからっ! プンプン!



あぁ~~あ、ゴールデンウィークも終わっちゃうわねっ!

チワコちゃん、どこかに行ってきた?

今年もGWが終わります。
毎年ショーシーズンが終わったあとのGWは、
放ったらかしにしていた雑用に追われますが、
今年も同じでした。
きっと来年も同じでしょう。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

のぞみちゃん、RWのタイトルおめでとうございます!
このところおめでた続きですね(*^^*)

プロショット、とっても可愛いです♡♡
のぞみちゃんもこれからママとなって可愛い子猫ちゃん達を育てるのかな?

大変な努力の上の素晴らしいタイトル。本当にお疲れ様でした、そして、心からおめでとうございます!!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

GWは終わっても爽やかな毎日ですね。

のぞみにお祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
本当によく頑張ってくれました。
家ではおっさん臭いので(^^;)、
こんなにノリノリで撮れるとは思ってもいなかったのでいい思い出になりました。

5月はお誕生日が多いのでケーキを食べ過ぎてしまいます。(^^;)
ダイエットは明日から・・(^^;)