2015年5月8日金曜日

ミテッド五人衆、お誕生日おめでとう♪


楽しかったゴールデンウィークも終わって、
現実の生活が戻ってきました。

新しい生活が始まって一ヶ月あまり、5月病になっていませんか?(^^;)




今日はスーちゃんたちラズの子猫のミテッド五人衆のお誕生日です。

8歳になりました。

くまごろう君、けんたろう君、アリスちゃん、ティアラちゃん、スーちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

ひよこのケーキでお祝いしました。(^^)




午前中に行ってきた歯医者の帰り道で見つけた、
こんな可憐なお花を送ります。(^^)




ミテッド五人衆は男の子が二匹、女の子が三匹でしたが、
見事に全員がミテッドで生まれて驚いたものです。

キャンディーズのスーちゃんはわが家に残りました。



猫はシワがないので、年齢不詳でいいなぁ~!(^^;)




スーちゃんは我が家で一度ママになりましたが、
その後子宮蓄膿症になってしまい避妊しました。




スーちゃんの息子たちの、
ゴンちゃんとマッシュ君はオーナーさんのお家で楽しく暮らしています。




スーちゃんも毎日楽しく暮らしてるよね♪




は、は、は・・



おばちゃ~ん、くしゃみが出るの?




地上二メートルの攻防戦!




そんなことしてるから「サル」って言われるんだってば・・(^^;)




コゲコゲ親子がお外を見ています。(^^)




カンナママも優しいんだよね、時々は・・(^^;)




のぞみちゃん、またおっさん臭いって言われちゃうよ~!(^^;)




お家にいる時はリラックスしてるってことだね。(^^)




明日はCFAの勉強会に、明後日はCFAのキャットショーに行ってきます。

今期初めてのキャットショーです。

義経君、「お留守番です隊・隊長」よろしくね!(^^)



またですかい?

「お留守番です隊・隊長」にはおみやげがあるかもよ~!

週明けの更新は「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

今期初めてのキャットショーは、
猫さんの顔ぶれも変わってお届け出来ると思います。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

すーちゃん達ミテッド5人衆の皆様お誕生日おめでとうございます!

ティアラちゃんとスーちゃんは姉妹だったのですね(^^)
毎回可愛いケーキが登場しますが、ご近所のケーキ屋さんですか?デコレーションがとってもキュートで心惹かれます(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

ティアちゃんとスーちゃんは姉妹です。
二匹ともキャンディーズの一員でした。(^^)
鼻グロちゃん五人衆は可愛かったですよ~!
義経たちルビーの4兄弟と一緒に育ち、
子猫が9匹いた賑やかな日々でした。(^^)

ケーキのセミプロのママさんにぶっちゃけちゃうのは恥ずかしいくらいの、
不二家とコンビニのケーキたちです。(^^;)

いやいや、ケーキの出自は手抜きでも、
お祝いの気持ちは手抜きなし!ですよ~!(^^)