2008年5月4日日曜日

お誕生日おめでとう♪


一年前の5月4日に産まれたルビーの子たち、
おたんじょうびおめでとう!
一歳になりました。



当時はラズの子達も一緒に育っていたので、子猫が入り乱れていました。
ルビーの子達だけの画像が、なかなかありません。
これは貴重な(?)ルビーの子達だけの画像です。




みんなチビチビだったのに、大きくなったわね・・(^^)




毎度お馴染み、総理大臣でにこちゃん大王で・・
の、出たがり義経も一歳になりました。





「にゃにゃにゃ!」の静も一歳です。
ルビーママより大人びたお顔です。




義経、静、こじろうの団子三兄弟です。





一年前の団子三兄弟は、左から朋子ちゃん、義経、静です。





今はこじろうを子育て中のルビーママ、今回は余裕の子育てです。





お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、お誕生日おめでとうございまちゅ♪






人気の物件は、猫で満ちています。
スーちゃんとこじろうが、激盛りバフェのように溢れています。(^^;)




金魚が涼しそうでしょ?
金魚のベッドは相変わらずとっかえひっかえ誰かが寝ていますが、
本来の持ち主の麻呂は満足そうです。(^^)





気持ちよくて伸びちゃいました!




スーちゃんだって、金魚が似合うでしょ?・・
と思ったかどうか、いつの間にかスーちゃんに取られています。(^^;)




お気に入りのベッドを妹に貸してあげた優しいお兄ちゃん、
リモコンを枕に寝ていますが、アポ君、よだれをたらさないようにしてね!(^^;)




みんな、お誕生日おめでとう。
猫棚から、おじ様クラブがおめでとう!(^^)

今日はルビーの初めての子達の、1歳のお誕生日です。
そら君、朋子ちゃん、そして義経、静、お誕生日おめでとう!

みんな無事に大きくなって、うれしいです。
そら君、朋子ちゃんのオーナー様、ありがとうございます。

ちょうど一年前のGWはルビーの出産待ちで毎日今日か、明日か・・
とやきもきしていました。
初めての出産でしたので、何日お腹に入れておくかが解らず、
昨日の3日ならラズと同じなのに・・と思いつつ、
ちょうど今くらいの時間もまだ兆しは見えずに、
明日5日なら子供の日だね・・な~んて言っていました。
4日の夕方、ちょうど夕飯の支度をするくらいの時間に兆しがあり、
それから夜中にかけて、4匹の子猫が産まれました。
最初の子が逆子で時間がかかり、心配しましたが、
無事に4日のうちに全員出産し、誕生日がまたがらなくて良かったわ・・
と思ったのが、ついこの間のことのようです。(^^)

4日遅れで産まれたラズの子猫たちと一緒に大きくなった子達は、
二匹がオーナーさんのもとに、二匹は我が家に残りました。
みんな元気でいてくれる事が何よりもうれしいです。(^^)

これからもみんな元気で、オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ルビーの子達の一歳のお誕生日に、
おめでとう!のポチをいただけると、うれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!
子ネコって成長早いんですね ^^

匿名 さんのコメント...

ネコちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
ちいちゃ時の写真も可愛いですね、もう、すっかり大人の顔になりましたね。
これからも、兄弟仲良くしてね。

匿名 さんのコメント...

さっき、名前を忘れちゃって!!。
物忘れがひどくなってきた

匿名 さんのコメント...

1歳のお誕生日おめでとうございます!!
おめでたいことが続きますね~(笑)
ルビーママ譲りの綺麗なお顔立ちですね!
親子、兄弟一緒に過ごせるのはとても幸せなことですね!
これからもみんな元気に過ごせますように!

匿名 さんのコメント...

足跡から来ました。猫ちゃんとても可愛いですねっ! 朝から癒されました。^^ また遊びに来ます。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

はじめまして^^
お誕生日おめでとうございます
キティちゃんたちがあまり可愛くてつい出てきちゃいました//▽//
うちの殿さまネコとはえらい違い(笑
元気で幸せでありますように♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは、お誕生日おめでとうございます!

人でも猫でも0歳から1歳になると全然違いますよね~。
でもかわいさは変わらない・・・(^ー^*)

これからもすくすく育ちますよう☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
子猫の成長は早いですが、大人になってからの方がより魅力的です。(^^)
どんな大人猫になるかを想像しながら成長を見守るのが一番楽しいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

ルビーの子達にお祝いをありがとうございます。
すっかり成長しました。(^^)
これからもすくすく大きくなって欲しいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

よっしぃさん、こんにちわ。

いつもいらしてくださってありがとうございます。(^^)
こじろうもずいぶん成長してきました。
猫らしくなってきましたよ。

また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、こんにちわ。

家のような大家族はしょちゅう誰かのお誕生日です。(^^;)
めでたいのでいいんですが、おめでとう!づくしになっちゃいますね。
みんな元気に大きくなっていって欲しいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

邦子さん、こんにちわ。
FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。

子猫は本当に可愛いですが大人になってからもとても魅力的で毎日が飽きません。(^^)

ぜひまたいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

紫苑さん、こんにちわ。

子猫と成猫ではまったく違いますが、愛らしさは変わらないような気がします。
どっしりとした大人が時々間抜けな事をするので、いつも笑わせてもらっています。(^^)
お祝いのお言葉をどうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

yuchatさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
毎日おバカな日常をアップしています。
是非またいらしてくださいね。(^^)