2009年4月3日金曜日

男のエステ♪


薄着になる季節が、近づいて来ましたっ!

アポ君、一生懸命美容体操(?)中です。





「ふっ・・」

義経~、笑っちゃいけませんよ。

完全に笑っているように見えませんか?(^^;)


み~んなでアポ君を応援してるからねっ!(^^)



ラズママも応援しています。




静ちゃんも・・




頑張れ、アポ兄ちゃん!(^^)





ローマは一日にして成らず・・です。
毎日の努力が実を結ぶんですよ。(^^)
  昨日までの花冷えから一転して、今日は春らしい暖かさになりました。
朝から二匹のシャンプーを終えて、一段落です。
ぽかぽかの日差しに誘われてか、
猫たちはみんな気持ちよさそうに伸びてお昼寝中です。
週末もこのままのお天気ならば、絶好のお花見日和になりますね。
私はまた電車の中から、満開の桜を堪能してきます。(^^)





毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

9 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
アポくんの美容体操ですか ^^
でも春らしくなってくると
動きたくなってきますよね。
その気持ちよ~くわかります。
特に今日なんてポカポカですもんね。
明日なんか花見日和になるかもです。
それにしてもネコくんたちは
お昼寝ですか。
幸せそうですね~
羨ましいです ^^/
応援ポチ済みです♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは~(*´ω`*)

今日は暖かくなって、家の前の桜も
大分咲いてきましたよ~♫ ♬
Fuzzjpさんの近くのお花見ポイントも
そろそろ、見頃なのではないでしょうか?

今回、ついに馬喰町ですかっ!!
神田川の桜も見事に咲いてるといいで
すねぇ。

アポ君、いいオトコは更に自分を磨く
為に頑張ってるんですねぇ!!
皆、優しい目?でアポ君を見守ってい
ますね。
義経君、笑っちゃいけませんよぉ~。

ゆむるた さんのコメント...

アポ君の美しさは日頃からの心がけなのですね(^^)
今年はちびっ子も含める沢山いるから
シャンプーも大変そうですね。
どいつの桜はまだ蕾ですが来週には開花しそうです。
お出かけ途中の桜、きれいに見えるといいですね。

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます~(*´ω`*)

昨日、馬喰町まで行ったのですが……
着くのが遅かったらしくショーが終わって
ました~(ノ-`。)

何時までに行けば良かったのでしょう?
でも、場所はすぐ判りましたよ♫ ♬

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

すっかりお花見日和になりましたね。
家にいるのがもったいないくらいです。(^^;)

猫たちはいつも寛いでいてほんと、
一緒にお昼寝をしたくなってしまいます。

いつも応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

急に暖かくなって春らしくなりましたね。
馬喰町に向かう途中も満開でした。
裏山の桜も満開です。
画像を撮りに行ってこなくっちゃ!(^^)

アポは毛玉大臣なのでせっせとお手入れをしないとでろでろになってしまいます。(^^;)
頑張って自分でやっているんですが、
義経には笑われてしまいましたね。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

東京の桜は満開になりました。
街中がピンクで綺麗ですよ。
桜は一年に数日、ピンクになって自己主張をしますからしっかりと見てあげないとね・・(^^)
ピンクをしっかりと堪能してきました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

会場にいらしていたんですか。
お会いできなくて残念でした。
土曜日は4時過ぎには終わっていました。
出陳数にもよりますが、
夕方までに終わってしまうこともあります。お昼頃なら確実に全リング見ることが出来ます。

今月は来週は蒲田ですが、残りの週はまた馬喰町です。
機会があったらぜひまたいらしてくださいね。(^^)

匿名 さんのコメント...

100人限定に初公開!一日10分で好きなだけ稼ぎたい人だけ見てください!