2009年4月22日水曜日

ウィズ、お誕生日おめでとう♪



今日、4月22日はウィズのお誕生日です。
8歳になりました。

今日はアースディです。
ウィズはアースディ生まれなんだね!(^^)






昨日と同じメンツで「おめでとう!」(^^)





お誕生日って空から降ってくるのか?・・という疑問を持った牛若丸。
疑問は解決したのかな?(^^;)




ウィズの目力も相当なものです。
ラズが目力女横綱ならば、ウィズは間違いなく大横綱です。(^^)



こ~んな可愛いお顔もするんですよ。(^^)





比べちゃぁ、牛若がかわいそうかな?(^^;)




誰のお誕生日でも、あまり関係なく遊びに興じる猫たちです。
先日の部屋の模様替えで、
小さい頃の義経のお気に入りのボアマットが出てきました。
早速二階から咥えて下に持ってきた義経は、
誰にも取られないように必死です。(^^;)




マットを咥えたまま、部屋中をうろうろ・・(^^;)




ずるずると引きづりながら、どこに持っていくのかと思っていると、
結局飽きちゃったのか、その辺にほったらかされていました。(^^;)




貫禄十分の「猫の中の猫」になるように頑張るのか、
「咥え引きづり魔」になるようにがんばるのか・・どっち?(^^;)
 暖房をつけていた昨日とはうって変わって今日はまた、
二階の窓は全開で風を通しています。
気候が変動するので体調管理に気をつけて・・って、天気予報でも言っていました。
気をつけなければ・・ですね。(^^)
昨日のマークのお誕生日に続いて、今日はウィズのお誕生日です。
8歳になりました。
ウィズは私が迎えた初めてのラグドールです。
ウィズを迎えたことによって私はキャットショーの世界に、
そしてブリードの世界に入りました。
キーボードの打ち方とメールの出し方を教えてもらって、
ブリーダーさんのサイトで見つけたのが、まだまだちびっ子のウィズでした。
その頃は自分の人生に猫がこんなに深く関わってくるなんて、思いもしませんでした。
ウィズを迎える前から我が家にいた日本猫のまなこと仲良くなって、
二匹の関わりを見ているうちに、
猫を飼う楽しさを十分に思い知らせてくれたのもウィズです。
その後、ブリーダーさんの勧めでキャットショーというものを知り、
新しい世界の扉を開いてくれたのもウィズです。
以前にも書きましたが、ウィズは私の「人生の扉」を、大きく開いてくれた猫なのです。
8歳とは思えない若々しいウィズですが、
これからも元気で年を重ねていって欲しいと思います。(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
8歳を迎えた我が家の重鎮ウィズに、
おめでとう!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

20 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ウィズ様お誕生日おめでとうございます☆
マークの成長は、見てこれましたがぁ~さすがに8歳のウィズ様は~凄い中々渋く良い感じのお年頃かしら?
沢山のちびっこ達を見てたんですねぇ~
これからも元気でねぇ~(*^_^*)

Syuga さんのコメント...

初コメです^^/

ウィズちゃんおめでとう♪
8才になったんですかぁ

私(Syuga)は明日で7才なのぉ~
1日違いで親近感アリアリ~^。^/

いつも遊びにきてくださり本当にありがとうございます♪

会社のPCであし@登録したので
土日は仕事がお休みのため自宅のPCではつきませんが^^;
私も応援させてもらってます^。^/
素敵なラグちゃん達に癒されてま~す

また遊びにきますねぇ~♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

0・。★・Happy Birthday。O★・。O

ウィズさん~(*^O^*)ノ~~
8歳ですか。お美しいですね~♫ ♬

昨日も賑やかなお祝いだったんでしょうね。
ウィズさんはFuzzjpさんにとって運命
の女神様だったのかも知れませんね。

やはり、猫とは言っても人生が変わる
出会いってあると思います。
ウィズさんの深く碧い瞳に魅せられて
……今のFuzzjpさんがいらっしゃるん
ですね。

ステキな出会いだったのではないでしょうか。
ウィズさんと出会わなければ他の猫ちゃん
とも出会う事もなかったんですものね。

義経君、マットに固執してたお顔が
カワイイですね。もちろん、本物はもっと
可愛かったですよ(*'ー'*)ふふっ♪

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
ウィズさんお誕生日おめでとうございます!
先日のマークくんが1歳に対して8歳
なんですね。
ということはネコくんって大人になるのが
すっごく早いということですね。
この頃お誕生日続きということはもしかして
ネコくんたちは春生まれが多いということ
なんでしょうか?
この良い天気にネコくんたちも
上機嫌でしょうね ^^
ポチポチっと ^^/

りんちゃん さんのコメント...

一日遅れましたが、おめでとうございます~。
8歳という事は、人間で言うと48歳?
メタボに気をつけて、美しいままで1年を過ごしてください~。
お誕生日おめでとう、応援□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

ニャンママ さんのコメント...

ウィズちゃんお誕生日おめでとう。
8歳なんですね。
キレイなブルーアイ 大好きです。
可愛いです≧^ェ^≦ ニャ~ン

これからも可愛い姿をたくさん見せて下さい。
楽しみにしています。

ニャンコ さんのコメント...

ウィズちゃん、お誕生日オメデトウございます!コンタクトが入ってるかのようなキレイなブルーアイですね☆吸い込まれそう!?
そうですか~、ウィズちゃんがきっかけだったんですね。出会いで変わるものですね!
ますます健康で美しくありますように(^-^)

アスラン さんのコメント...

こんばんは!!おそくなりましたがおめでとうございます!!ウィズにゃン

匿名 さんのコメント...

ウィズちゃん、マーキュリーちゃんもお誕生日おめでとう

応援ポチ

猫太郎♪ さんのコメント...

久々に訪問しましたら、続々と猫ちゃんたちは誕生日を迎えてるんですね!おめでとうございます☆

今後も好奇心旺盛な猫ちゃんたちのお顔を拝見するのを楽しみにしていますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ウィズは青い目が本当に美しい綺麗な子です。
私にラグドールの魅力を教えてくれた子ですから、いとしい子です。
これからも元気で長生きしてほしいなぁ・・(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Syuga さん、こんにちわ。

こちらこそFUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。

Syuga さんもお誕生日おめでとう!
みんな長生きできるといいですね。(^^)

これからも応援よろしくお願いいたします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ウィズとの出会いが私の人生を大きく変えてくれました。
その出会いが無かったら義経も生まれていませんね。

これからもみんなを大切に暮らして生きたいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
猫は見た目では年がわからないので、
でもウィズには大人の魅力がたっぷりありますよ。
マークはやっぱり子供っぽい表情をします。(^^;)

野良ちゃんは圧倒的に春生まれが多いでしょうね。
飼い猫は環境がいいので一年中生まれるようです。
家も5月にも誕生日が目白押しです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

りんちゃん さん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ウィズも立派に中年です。
健康に気をつけて元気でいて欲しいと思います。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
これからも登場しますのでまた見に来てくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンコさん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。

そうなんです、ウィズがきっかけです。
彼の宝石のような綺麗な目はとっても魅力的です。
これからも大切に長生きしてもらいたいと思います。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アスランさん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
元気に8歳になってうれしいです。

これからも猫たちに会いに来てくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

ウィズとマークにお祝いのお言葉をありがとうございます。

みんな元気でお誕生日を迎えられる幸せを感じています。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫太郎♪ さん、こんにちわ。

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。

毎日賑やかにしています。
これからも楽しい更新をしますのでまた見にいらしてくださいね。