2009年4月15日水曜日

びわといちご♪



一気に季節は初夏のようです。

お店の果物売り場には、びわといちごが並んでいます。

初夏のびわと春のいちご・・美味しそう~!(^^)



黄色いびわと赤いいちご・・色のコントラストもきれいです。(^^)





なまことバッタ?(なんとなく・・(^^;))

暑くなってくるとすぐにダレてきます。




いちご親子~。

ルビーと静です。



牛若と静です。
「びわといちご」のお題にあわせて、ツーショットを集めてみました。(^^)




花の乙女はいちごちゃん♪




五月になると、スーちゃんも静も二歳になります。
食べごろですねぇ・・(^^)






スーちゃんに比べると、控えめな静ちゃんの舌です。(^^;)
びわもいちごも、どっちも美味しいですよね!(^^)



でっかい目が魅力のルビーは義経のママです。
ママでも可愛いでしょ?(^^)



あと一週間で、8歳のお誕生日を迎えるウィズです。
しばらくは誕生日用の画像を撮ろうとパパラッチされること、必至!(^^;)


バルちんも7月には7歳になります。
時のたつのは本当に早いなぁ・・




びわもいちごもどちらも食べ過ぎてもそう気にすることは無いでしょうが、
息子のアポが美容体操に熱心なのを見て、
ラズママも張り切って美容体操中です。(^^)
 昨日の冷たい大雨から一転して、今日はまた夏のような一日になりました。
二階はまた網戸にしていますが、
網戸に張り付いて熱心に外を見ている猫を、
外から見るとどんな感じに見えるのでしょう?(^^)
窓際に「ちょこん」とお座りして外を見ている猫ちゃんを見かけると、
本当に可愛いですが、当の猫は何を思って外を見ているんでしょうね。(^^)
家の子達は何を考えているのかなぁ・・






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

ニャンママ さんのコメント...

どの画像もナイスショット。

本当に可愛いニャンちゃん達ですね。

また ブルーアイがとってもキレイですね。

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
びわといちごの季節ですか。
もうほんと初夏って感じですね。
みんなの2ショットなかなイカシテマス。
ネコくんたちも、さぞこの季節を
首を長~くして待っていたことでしょうね。
早く旬のくだもの食べたいな ^^
応援ポチ済みです♪

sippo さんのコメント...

FUZZ JPさん、こんにちは~。
「あら見てたのね~」が私の笑い壺にhitしました^^;
沢山癒されました~。
いつ見ても美麗なにゃんこ達vvv

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(*´ω`*)

この頃、初夏の陽気が続いて気持ち良かった
ですね~♫ ♬
今日、辺りは少し気温が下がるような
予報でしたが……どうでしょうね?

びわとイチゴですか~(*'ー'*)ふふっ♪
Fuzzjpさんのお家は、フルーツバスケット
のように賑やかな果物(ニャンズ)で
一杯ですよねぇ~?

ラズママさん、やっぱりカワイイ~ですね。
(女の子、皆カワイイですけど)
ウィズさんは相変らず、惹きこまれる
ような碧い瞳ですよね。生きる宝石ですね(*^-^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

いつも家の子達を褒めて頂いてありがとうございます。
親ばか満載で可愛い子達です。(^^)

また見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

びわもそろそろ店頭に並んできましたね。
まだ値段は高いですが・・(^^;)

暑くなってくるとツーショットは貴重になってきます。
今のうちかな・・と頑張って撮ってみました。

毎日応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

sippo さん、こんにちわ。

ラズは以外と衝撃映像を撮らせてくれますよ。(^^;)

これからも頑張りますので、また見に来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

昨日は応援をどうもありがとうございました。
忙しさにかまけてお相手もできずごめんなさい。
可愛いお土産までいただいて本当にどうもありがとうございました。
今度ゆっくりとお話できるといいですね。

ラズもウィズも美男美女←親ばか~
これからも衝撃映像満載で頑張ります。
よろしくお願いします!(^^)