2009年4月27日月曜日

ゴールデンウィークのショーリポート♪



ど~も~、義経です!

審査ケージでもゴロンの義経です。(^^;)




今回アルタークラスのラグドールは、義経とぶーママさんちのアイル君でした。
アイル君は何回かご一緒しています。
大きな体とショーマナーもすてきないい子です。(^^)



義経も変わることの無いコンディションで、審査を受けています。



ゴージャスになってきたコートも、シーズン中は持ちました。(^^)




新技開発!?
義経の足に注目!
審査台の上でずるずると後ろ足を伸ばして、
たれパンダのようになった義経に、ジャッジさんもギャラリーも大うけでした。(^^)
OジャッジさんにもハンドラーのYジャッジさんにも喜んでいただいて、
義経、えらいぞっ!←違うって?(^^;)





毎度お馴染みのポーズです。(^^)




ジャッジさんに「ちゅっ!」




「あら、いい子ね~。」
いい子いい子してもらっちゃった!(^^)




マークの実家のママさんのジャッジさんとのツーショットでも、
この画像が多かったような気がします。(^^)




チャンピオンシップクラスのラグドールは、
初日はマークとぶーママさんちのアビちゃんでした。
アビちゃんはシールポイントという毛色です。
可愛いでしょう?(^^)


マークも最後まで変わることの無いコンディションで審査を受けられました。



マークは義経と違って受け狙い(?)の技は出しませんが、
ロングアンドサブスタンシャルの猫種である、
ラグドールの魅力をしっかりとアピールできたと思います。




堂々としているところはマークの魅力です。(^^)




マーク、お疲れ様でした!(^^)



審査中は従順にハンドリングに従っているマークですが・・




こんなお茶目な事もするんですよ。(^^)





審査ケージの上に置いてある、
お土産の猫じゃらしに気が付いたマークは手を出しました。
そうしたら・・(^^;)




こんな光景を撮る事が出来るのも、もう後一回です。




控えケージの外でリラックスするマーク、
本当によく頑張ったね!(^^)



義経にご挨拶しているのかな?
二月の中旬から毎週二頭を連れてショー参加しました。
マークと義経は、いつも隣同士で仲良くしていました。(^^)



マークはこれからパパになります。
昨夜ラティスドアの隙間から覗き込んでいた静に、
手を出したらひっぱたかれていましたっけ・・(^^;)



秘密の話があるんだよ。
義経がまたなんかやらかしたんだってさ。
そのお話は次のお楽しみ・・(^^;)
  今週も二頭連れてキャットショーに行ってきました。
いつもの年は四月最終の週末が終わるとシーズン終了で、
今頃は腑抜けになっている時期ですが、
今期は29日の祭日にワンデーのショーが残っているので、
まだまだ腑抜けてはいられません。(^^;)
みんなよくがんばるなぁ・・と感心しながらももうひと頑張り、
今週はもう一回最後のショーリポートがあります。
お楽しみに・・(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張ったマーク、義経、お留守番です隊に、
えらいぞ!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

ニャンママ さんのコメント...

こんにちは。
ショー お疲れ様でした。
そして おめでとうございます。

義経君 堂々かつお茶目でかわいいですね。

Pちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした~
ラグドール代表として、29日の最後のショーも頑張ってくださいね

うちの子が頑張ってシーズンを終えられたのも義経君という大きな目標があったからこそです!
(全然及びもしませんでしたが…)

ありがとうございました

☆とまみさ★ さんのコメント...

ショーお疲れ様でした(´∀`*)

でも、後1日あるんですね。頑張って
下さいね!!

義経君、こんなカワイイ座り方をして
たんですねぇ。生で観たかったです~
ワンちゃんみたいな座り方ですよね?

マーク君も玩具にジャレたりお茶目な
事してたんですねぇ……。前は寝てる
ように大人しかったのに(*´ω`*)

義経君もマーク君も最後まで元気良く
頑張って欲しいですね~。

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
今週もお疲れ様でした。
マークくんも義経くんも ^^
良く頑張りますネ!
ところでついにマークくんもパパに
なるんですか。
たくさんのチビネコくんたちの誕生が
待ち遠しいですね。
明日もう一回ですか。
天候も良好で、
ガンバです ^^/
ポチポチっと♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

今期無事に終えてきました。
応援どうもありがとうございました。

義経の性格は、
ラグドールの魅力をたくさんの方に、
知っていただけたと思います。(^^)

一家に一台、本当に可愛いヤツです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Pちゃんさん、こんばんわ。

Pちゃんさんもアイル君もお疲れ様でした。
初めてのシーズンをよく頑張りましたね。

今期はアルタークラスも強豪揃いで、
成績が付くたびにどきどきしました。(^^;)
みんな上位に入りそうで、
日本のラグのレベルの高さが証明されたのではないでしょうか。
ブリーダーとして、
ますますいい猫を作りたい!と、思います。(^^)

こちらこそありがとうございました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんばんわ。

無事に終えて帰ってきました。
今回は義経だけでしたが、最後のショーを楽しく終えられました。(^^)

それぞれに個性的な二匹を連れての週末は本当に充実していました。

応援ありがとうございました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんばんわ。

最後のショーを終えて帰ってきました。
二匹とも本当によく頑張ってくれて、
うれしいと共にまた一年終えられた充実感に浸っています。(^^)

マークは我が家の娘たちの待望のお婿さんです。
もうすぐFUZZJP初の孫猫に会えるかしら?(^^)