2009年4月29日水曜日

今期最後のショーリポート♪


2008-2009年度、TICA最後のショーが終わりました。





最後のショーは、義経が行って来ました。

義経はその性格から、たくさんの方に可愛がっていただいて、
会場でたくさんお声をかけていただきました。
そのたびにお愛想を振りまく義経に、
大親ばかながら、目尻を下げ続けた一年でした。(^^)

皆様、応援本当にどうもありがとうございました。



最後まで高い評価をしてくださったDジャッジ、
本当にどうもありがとうございました。



「最後までコンディションを崩すことなく終えられたことは、尊敬に値します。」
とのコメントに、涙が出ました。
ありがとうございました。



Hジャッジにも、いつも評価していただきました。
今回はグルーミングを褒めて頂きました。
この世界に入った頃はグルーミングがへたくそだと言われ続けました。
まだまだ未熟者だと思っていますが、少しは努力が実ってきたかしら?
な~んて、ちょっぴり自信をもてた・・かな?(^^;)
さらに精進を続けたいと思います。



マークの実家のKジャッジにはいつも笑顔で審査していただいて、
本当に楽しい時間を持てました。
マーク共々走り抜けた今期の間、
応援していただいて本当にありがとうございました。



最後にやっぱり空を飛びますっ!(^^)




義経の得意技、「ジャッジさんにチュッ♪」も、今日が最後です。(^^)






先週で一足お先に引退したマークは、今日はお家でお留守番です。





マークも本当によく頑張ってくれました。
第一の目標はクリアして、次の目標も達成できそうです。
TICAから最終の発表があれば、いいご報告が出来ると思います。(^^)
マーク、お疲れ様でした。
今度は頑張って(?)パパになろうね!(^^)




今期は二頭同時にエントリーすることになりましたが、
家を守ってくれている「お留守番です隊」たちのお蔭で、
無事に終えることが出来ました。
本当にどうもありがとう!(^^)
 今日、今期最後のキャットショーを終えて帰ってきました。
今期は二月の中旬から、マークと義経二頭を連れて参加しました。
ほとんど毎週の強行スケジュールを二頭は本当によく頑張ってくれて、
無事に終えることが出来ました。
ラグドールはどのクラスも素晴らしい猫ちゃんがそろっています。
強豪揃いの大激戦の中で、マークも義経も本当によく頑張ってくれました。
色々な事があった一年も終わり、あれもこれも思い出となって残っています。
もうしばらくすると最終の結果が集計されて、
今期のご報告が出来ると思います。
去年と同じく、どちらもいいご報告が出来ると思います。
応援してくださった皆様と、主役の二匹に心から感謝いたします。(^^)
 
 毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
今期頑張った世界中のたくさんの猫ちゃんたちに、
心から、お疲れ様!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

ふわネコ さんのコメント...

こんばんは。(*^_^*)

ほんとに、お疲れ様でした。
レポートの度に見せる義経君や
マーク君の表情の豊かさと、お茶目な一面。
そして美しさに、ラグドールの魅力。
感動をいただきました。

その陰には大変な、毎日の努力も
おありでしたでしょう。
Fuzzjpさんも、お好きな音楽を楽しみながら、ゆっくり休んでくださいね。

☆とまみさ★ さんのコメント...

お疲れ様でございました~!!

今回は義経君だけ行ってきたのですね。
本当に人間でも体調を崩すのに……
Fuzzjpさんも義経君、マーク君も最後
まで、元気に頑張れてスゴイです。

キャットショーは華やかですけど……
その裏では大変なんだなぁ~と、1回
しか、観に行ってなくても伝わって来ま
した。

裏方さんもティッシュを何枚も畳んでいたり、
あぁ…、こういう仕事に携わるのにも
大変だなぁって、猫好きなだけじゃ出来ない
世界だろうなぁ…と思いました。

後日の結果を楽しみにしてますね♫ ♬
後、マーク君の赤ちゃんですか~?
これも、すごく楽しみですね。

Fuzzjpさんも少しの間、ゆっくり出来ると
良いですねo(^-^)o

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
ほんとにお疲れ様でした。
マークくんも、義経くんも ^^
特に今回は義経くん、ガンバでしたね~
これでホッと一息つけたんじゃないですか。
この成果がきっと実ると思います。
とにかく初夏の陽気にネコくんたちと
くつろいでくださいな。
ポチポチです♪

Pちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした~
最後までコンディションを落とすことなく
シーズンを終えられたのはさすがです!
義経君、マーク君、Fuzzjpさまには
見習わねばならない沢山の事を教えていただきました

義経君のおかげで、本当に楽しいシーズンでした
アワードの最終結果が楽しみですね

ニャンママ さんのコメント...

こんにちは。

本当にお疲れ様でした。

豊かな表情、また お茶目な所、感動です。

後日の結果報告も楽しみにしています。
    ≧^ェ^≦

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

やっとひと段落ですが、もう次のシーズンの準備が始まっています。
一年中貧乏暇なし(?)にしているのが元気の秘訣だったりして・・(^^;)
ラグドールの優雅さや愛くるしさを感じていただけてレポートをアップした甲斐がありました。
応援どうもありがとうございました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。
中二日というあまりにもハードなスケジュールだったのでめどの付いたマークは一足お先に引退しました。
二匹とも本当によく頑張ってくれました。
頭が下がります。(^^)

キャットショーは白鳥のようなものかしら。
華やかな世界はほんの一部分です。
本当に好きでなければ続けられない世界だとも思います。

二匹の頑張りのお蔭でとってもいいご報告が出来ると思います。
応援ありがとうございました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

マークと義経に応援どうもありがとうございました。
毎年この時期にはほっとすると同時にさびしさも感じます。
もう今期は始まっているんですけれどね。
月末のショーまではショーシャンプーはお休みですから、ちょっとゆっくりできるかな?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Pちゃんさん、こんにちわ。

最後まで応援してくださってありがとうございました。
毎回たくさんのエントリーがあるラグドールは、
みんないいライバルでしたね。
それぞれにいい結果が出せそうで良かったです。(^^)

アワードパーティの後はカラオケに行くのがTICAのルールです。
一緒に行きましょう!(爆)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

応援どうもありがとうございました。
義経の豊かな表情は飼い主としても本当に魅力的で、どうしてこの子が猫なんだろう?
と思うときもあります。
その魅力を十分に発揮できた一年だと思います。
こんな子はそうそう生まれないと思います。
これからもFUZZJPの主役は義経かな?と思いますので、どうぞよろしくお願いします。