2009年4月13日月曜日

週明け恒例!ショーリポート♪


にゃぁ~~!義経です。
また、キャットショーに行ってきたよ!





どうも、マークです。
ボクも行ってきました、です。

キャットショーも本当の終盤戦に入りました。
また二頭立てで行ってきました。




今回のショーの招待ジャッジさんは、フランスからいらした方でした。
義経は審査を受けている間中、ゴロゴロ言っています。
義経のゴロゴロを聞いているところです。(^^)



マークです。




義経です。
同じ格好で審査を受けています。
どちらも最後まで、変わらないコンディションで終われそうです。
まだ数回を残していますが、何よりもそれが一番うれしいです。(^^)





笑顔で審査していただけるとうれしいですね。(^^)




ジャッジさんが笑顔になってくださると、ほっとします。(^^)




ん?猫じゃらしの予感がするぞ・・




やっぱりね!ちょいちょいちょい・・




あれ~、どこ行っちゃったんだろう・・(^^;)


遊んでくれて、どうもありがとう!
またまた、ジャッジさんに「ちゅっ!」




マークです。
空を飛んでいますっ!



あれ?
髪の毛が立ってる・・




やっぱり、立ってる・・



よ~し!ボクも立っちゃうぞっ!
マークがやる気を出した瞬間です。(^^)





キャットショーって、何回も空を飛ぶんだよ。
よ~く、伸びてるでしょ?




だから控えケージでは「ぶっとい手」自慢しながらお休みしてるの・・




会場ではお母さんから「お手盛り」で、ささみをもらうのが楽しみなの・・
外の椅子の上でもらうんだよ。(^^)
ボクは義経兄ちゃんと違っていい子だから、
お行儀よくしていられるの。



今回もアルタークラスにエントリーしていたアイル君の応援に、
ぶーママさんがいらっしゃっていました。
ぶーママさんはいつもマークの応援もしてくださいます。
ありがとうございます!
マークも義経も頑張ってます。
もう少しだからまだまだ応援してね!(^^)



義経も頑張りました。



マークも頑張りました。(^^)
今シーズンのキャットショーも、残すところあとわずかになりました。
今期は二頭同時に出す事になりましたが、あと一息!と頑張っています。
何よりもマークと義経が本当に頑張ってくれています。
毎年、猫と一体感を感じる貴重なひと時です。
後数回を元気で乗り切ってくれる事を、心から願っています。(^^)
 週末恒例のキャットショーで、二日間会場にこもっていましたが、
世の中はすっかり春を通り越して、
夏になってしまったかのようなお天気だったようですね。
今日も午前中はショー明けの月曜日恒例の掃除洗濯に追われていましたが、
ふと気が付くと大汗をかいていました。
二階の窓は網戸にしていますが、爽やかな風が入ってきます。
猫たちも冬にいた頃とは違う場所で寝ています。
義経やスーちゃんは洗面所で寝ています。
きっと涼しいんでしょうね。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張ったマーク、義経と、お留守番です隊に、
「えらいぞ!」のご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
お疲れ様でした。
マークくんも義経くんも ^^/
良く頑張ったです~
フランスからの審査員とは国際的ですね。
今日も暖かでほんと初夏って感じです。
季節が変わるのがすっごく早いですね。
もうちょっとキャットショー
ガンバってくださいね。
応援ポチポチです♪

mako さんのコメント...

こんばんは。
いつもいらしていただき、ありがとうございます。
義経くん、マークくん、お疲れ様でした!
二人ともよくがんばりました!!
しかし、ラグドールさんって立派ですよね。
個人的に大きいねこ、大好きなもので。。。
うちにもメインクーンがいますが、やはり大きいですね・・・。
ショーとは無縁で、毎日のほほ~んと過ごしてます。

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは~(*´ω`*)

日曜日は家の中でも、すごく暑かった
ですよ~。もう、ウチの前の桜は見事
に葉桜に……。

今回のジャッジさんはフランスの方で
したか~。残念!!見たかったです(笑)
義経君はダッコしただけで、初めての
方でもゴロゴロいうんですか?

やはり、人見知りな猫はショーには向かない
んでしょうねぇ……。
ジャッジさんにチュッ!が凄くカワイイ
ですねo(^-^)o

マーク君は大きくて大人しいんですね~。
お行儀の良い猫ちゃん。ジャッジさんが
微笑んでしまう気持ちが良く判ります。

これから、長毛種だと暑い時期になる
んでしょうね~。
今度こそ、会えるといいな~と思って
ます!!

maggie-toto さんのコメント...

こんばんは!
いつも遊びにきてくださって有り難う御座います。
実は、我が家には「牛若丸」という=^x^=子猫がいます

義経くんが、他人じゃない気がしていました 笑
ここによらせていただいた時には応援ぽちっとして帰ります。

まぎー

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

マークと義経に応援ありがとうございます。
いい子で頑張ってくれているので本当にうれしいです。(^^)
外国のジャッジさんも時々いらっしゃってショーを盛り上げてくださいます。


本当に季節の早さに体も頭も付いていきません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

mako さん、こんにちわ。

こちらこそいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールとメインクーンは違った魅力がありますよね。
私はメインクーンのワイルドな魅力がとっても好きです。
ラグは反対におすまししているようですが、
実はちょっとオマヌケなところが好きです。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

義経は人間なら誰でも良いようです。(^^;)
人の見分けが付いていないのか、初めての人でもごろごろ言います。
なんだか本当にけじめが無いですね~。(^^;)
「人見知りが全く無い」という、
そこが彼の最大の魅力でもあるんですが・・
誰でもいいんかいっ!と思うと飼い主としてはちょっと複雑です。(^^;)

是非是非いつかお会いしたいです!

cat.fuzzjp さんのコメント...

maggie-toto さん、こんにちわ。

こちらこそいらしてくださってありがとうございます。
家にも牛若丸がいますよ。
義経と牛若丸と取り揃えています。(^^;)

是非また見にいらしてくださいね。