2009年4月6日月曜日

桜満開!の、ショーリポート♪



暖かな週末で、東京の桜も満開です。

会場のそばにある、両国橋のたもとの桜も満開!(^^)




今週も二頭立てで、キャットショーに行ってきました。

審査ケージでも、お行儀のいいマークです。



こちらはどこでもパフォーマンスたっぷり!(^^;)の、義経です。





今週は「お姫様だっこ」で登場の義経です。




あ、それちょうだい!(^^)




ジャッジさんに「ちゅっ♪」




何をお話しているのかなぁ・・
ジャッジさんとナイショ話中、でしょうか?(^^)




ファイナルのコメントを、神妙な面持ちで聞いている義経です。





義経もしっかりと頑張ってきました。(^^)



こちらはズンと大きくなったマークです。





動かざる事石の如し?(^^;)
相変わらずお尻の軽い義経とは対照的に、どっしり構えているマークです。



ジャッジさんのハンドリングには素直に従います。



審査中は対照的なお二人さんですが・・




控えケージでの寛ぎ度(?)が高いのは、断然マークです。
今日の「ぶっとい手」自慢は、はみ出しています。(^^;)





舐めているんだか匂いをかいでいるんだか・・(^^;)




控えケージの扉を開けっ放しにしても全く動じずに寛いでいます。
反対に義経は出してもらいたくて大騒ぎをした挙句に、
(時々脱走もしてしまいますから目が離せません。
 いつもケージにいくつも鍵を掛けられています。(^^;))
そのうちに、ふて寝をしてしまいます。(^^;)


今日も頑張ったよ!にゃぁ~~!



ボクも頑張りました!です。





お留守番です隊のスーちゃんは、「天敵義経」がいなかったので、
ゆっくり寝られたようですね。(^^;)
お留守番、ご苦労様でした。
 週末から気温がぐっと上がって、やっと春らしいお花見日和になりましたね。
今回は馬喰町の会場でしたが、どこも満開の桜で人出もたくさんありました。
馬喰町の会場へはいつもは浅草橋の駅から行きますが、
今回は二頭連れていたので東京駅からタクシーで行きました。
タクシーの運転手さんも、どこもお花見の人たちで一杯だと話していました。
二頭連れてのキャットショーも何回か重なり、私もずいぶん慣れてきました。
修学旅行のリユックサックを背負っての、
買出しスタイルも板についてきたかしら?(^^;)
そんな週末もあと三回です。
一番気になるのは、やはり猫たちのコンディションです。
毎週毎週けなげに頑張っている姿を見るにつけ、
涙が出るほどいじらしいと思います。
なんとか体調を崩すことなく終えられたら・・と思います。
マーク、義経、もう少し一緒に頑張ろうね。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
先週末もお疲れ様でした。
マークくんも義経くんも ^^
審査受けるのも大人しくしてなきゃ
ならないから大変ですよね。
それにしても、ほんっと桜満開ですね。
すっごく気持ち良いです。
お留守番隊のネコくんたちもきっと
じっとしてられなかったでしょうね。
あともう少しの頑張りですか。
サクラパワーで乗り切って下さいな ^^/
応援ポチ済みです♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(*・ω・)ゞ

桜、もう東京では満開でどこも綺麗ですね。
今日は病院をはしごしてから、お花見
に行ったら…夜になってしまいました。

土曜日は会場に着くのが遅かったですね(^-^;)
馬喰町は結構、変っていました。
こんな所にあんなものが~って(笑)
地下鉄出口はなんと私が通学してた頃に
毎日使っていた出口だったので、すぐに場所は判ったんですが…

義経君もマーク君も観れると思ってた
ので、今日の写真のUPを見て益々、
残念で仕方ありません……(ノ-`。)
大きくて、ふわふわなんですねぇ。

多分、行けるとしたら…馬喰町の会場
になると思います。今度は昼には着く
ように……

ショーは、後3回ですか!!応援しており
ますので頑張って下さい(人^ω^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

毎週のショーにも関わらず、いい子でいてくれるマークと義経に心から感謝しています。
本当によく頑張ってくれています。(^^)

街中がピンクに染まって本当に可憐で綺麗ですね。
毎年追い込みのこの時期に一面のピンクが励ましてくれます。

毎日応援本当にどうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

土曜日は残念でした。
今度はお会いできますように・・(^^)

夜桜見物になったんですね。
なかなか素敵ですね。
私は今年もお花見は行けそうもないなぁ・・
一度どんちゃん騒ぎをしてみたいんですけどね・・(^^;)
ご一緒しますか?(^^)

☆とまみさ★ さんのコメント...

Fuzzjpさんが誘って下さるなら是非!!
一緒にドンチャン騒ぎをしたいですね(*´∀`*)
お酒は飲めませんが、騒ぎますよ(笑)

でも今年お花見に行けなさそうなのは
残念ですね……。

今度こそ、馬喰町で本当にお会い出来れば
嬉しいです!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

今週は蒲田ですが、残りの週は馬喰町です。
会場でどんちゃん騒ぎは出来ませんが、(^^;)
ぜひ見学にいらしてください。

お花見は毎年出来ないのであきらめています。(^^;)