2010年5月4日火曜日

めでたいな♪


今日5月4日は義経、静、そら君、ともちゃんの3歳のお誕生日です。

義経たちが生まれて、もう三年もたつんだね・・(^^)




そして明日5月5日は、
去年生まれた静っ子、ルビーっ子たちの初節句です。

ファラン君、アビ君、レオ君、チョコ君の男の子たち、初節句おめでとう!(^^)




そら君のオーナーさんから近況報告が届きました。

オーナーさんに赤ちゃんが生まれて、そら君はお兄ちゃんになりました。(^^)





「えへん、ボクはお兄ちゃんだぞ!」(^^)


とっても優しいお兄ちゃんだそうです。

この画像を見てびっくりしました。
前から義経とそら君は似ているなぁ・・と思っていましたが、
なんともそっくりです。(^^)




ね、そっくりでしょ?

「だって兄弟だもんね、あたりまえさっ!」By 義経。




みんな、お誕生日おめでとう!





義経くん、あったことはないけどそら君、お誕生日おめでとう♡♡♡






実はわたくしも昨日お誕生日だったんですのよ!
ラズは5月3日がお誕生日です。
6歳になりました。







どぉお?オトナの魅力でしょ?
どなたかわたくしにも、「おめでとう!」って言ってくださいなっ!






ママ、お誕生日おめでとう♡♡♡





5月はお誕生日を迎える子が多いのでおめでた続きの我が家ですが、
相変わらず「クリノッペ義経」と遊んでいます。
昨日から木登りコンテストが始まりました。
参加するとご褒美がもらえたり順位がついたり、
その手に弱いわたしは早速参加しています。
が・・初めてのコンテストで夢中になってしまい、
頑張りすぎた義経が、バテてしまいました。(^^;)
進め方にもコツがあるようですね。



おやおや、揃ってなにを見ているんでしょうね?
左から、ビーちゃん、アポ、ルビー、静です。





こちらは絵になるカップル?
掃除機が嫌いなこの子たちは、掃除中はTVの上に避難しています。(^^;)




ゴッドマザーラズからの、ありがたいお祝いのお言葉・・
みんな心して受け取ってね!(^^;)
 やっと季節らしくなったGWの日々は、淡々と過ぎていきます。
出かける予定のない我が家は、
猫たちと暖かな日差しの中で、まったり・・です。(^^)
そんな昼下がりに猫たちはもうとっくに昼寝を決め込んでいて、
それぞれの場所で寝入る子たちを見ながら、
(義経だけはなぜかカーペットの下にもぐりこんで寝ていますが・・(^^;))
今日もゆったりと更新しています。
さぁ、更新が終わったらまたクリノッペのコンテストに参加するぞっ!





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(^-^)

ラズさん、義経君、静ちゃん、そら君、
ともちゃん、お誕生日おめでとうです゜+o。(*^∀^)。o+゜

5月生まれの子が多いんですね♪
そら君、本当に義経君ソックリですね?
「クリノッペ義経」君、ウチの子の名前を
付けてしまうと・・・ハマっちゃいますよね(^-^)
コンテストなんてあるんですか?(°∇°;)

明日はこどもの日ですね♪GWはウチは
終わりです。皆、良い1日になるといいですね(^-^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

いいお天気に恵まれたGWも無事終了(?)ですね。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちは五月生まれの子が多いです。
明日はスーちゃんたちの誕生日ですよ。(^^)

クリノッペに「義経」と名前をつけたのは、
間違いでした。(^^;)

ごんぞうとかかめきちとか付けていたら、
こんなにハマらなかったかも・・(^^;)