2010年5月12日水曜日

心境の変化?


最近お顔が優しくなったと評判(?)のスーちゃんですが、
優しくなったのは顔だけじゃありません。(^^;)





かっての「天敵」義経を、舐めてあげています!



別に・・おかしくなっちゃったわけじゃないわよ!



本当に仲良しそう・・(^^;)




ビタッ!とくっついていますが、寒かったせいかもね・・(^^;)




なかなか微笑ましい図です。(^^)
思いがけない(?)お宝画像に、連写!してしまいました。(^^;)





「フフン!ボクって、モテモテじゃん!」
スーちゃんの気が変わらないうちに、たくさん可愛がってもらいなさいね・・(^^;)






おや、女の子サイズの箱から溢れているこのでっかい頭は誰でしょう?
ミカちゃんです。







ムリムリに入っていますが、窮屈そうですね~。(^^;)
ビーちゃんはおとなしく順番を待っているんですけど、
空きそうもありません。(^^;)





「いいモン、こっちで寝るから・・」





わたくしも寝てますのよ・・
相変わらず、「のだめベッド」も人気です。




 
 東京地方はこの何日か、GWの頃の夏日が嘘のような寒さです。
昨日の寒さにまた暖房を付けてしまいました。
この時期に暖房を付けたのは新記録じゃないかしら?
今日も午前中は大雨でした。
雷まで鳴っていて、空が「ゴロゴロ」言う度に猫たちは、
みんなキョロキョロしていましたよ。(^^;)
お昼を過ぎてやっと雨が上がりお日様が見えてきましたが、
この不安定なお天気はいつまで続くんでしょうね?






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

猫穂 さんのコメント...

スーちゃんが天敵ツネちゃんにラブラブだなんて!!(驚)
今日はハロウィンでもエイプリールフールでもないですよね(笑)
スーちゃん、どうしちゃったんでしょう??

この心境の変化はもしや・・・もしかして・・・??
スーちゃんにも春が来たのかな*^-^*

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂 さん、こんにちわ。

不順なお天気のせいじゃないでしょうが、
スーちゃんは最近妙に優しいです。(^^;)

ツンデレぶりを反省したわけではないんでしょうが、
あまりのしつこさに時々義経も嫌がっています。(^^;)

なにかいいことあるのかなぁ?