2010年5月14日金曜日

まきまき、つんつん♪


「ビーちゃんの」箱ベッドに寝ているのはスーちゃんです。

人気の箱ベッドはいつも誰かが入っています。
せっかく色々なベッドを買ってきてあげてるのに、
箱が一番人気なんて・・どうよ?(^^;)




義経だって本当は入りたいようですが、
女子パワーには、さすがの義経もかないません!(^^;)




「ただいまお昼寝中」の看板を出して、ビーちゃん熟睡中。

「寝る」の字はこうだったっけ?と書いてみたら、
やっぱり違っています。
PCは勝手に変換してくれるので、
いざ字を書こうとするとすっかり書けなくなっているのに、
情けないやら呆れるやら・・(^^;)




「起こすな」って書いてあるから、譲ってあげるわよ・・Byスーちゃん
また入ろうと思ってきたら先客で埋まっていました。(^^;)





「箱入り娘」ビー嬢、箱の中の百態(?)です。(^^)




いいもの見せてあげる!見ててね!
あら、なんでしょう?





はいっ、ケムンパス!
尻尾がまるで別の生き物のようです。(^^;)






ビーちゃん、良く出来ましたっ!(^^)




「ケムンパス」はボクのおもちゃなのになぁ・・
ビーちゃんの尻尾はおもちゃにはなりませんね。(^^;)




本当はボクも箱の中に入りたいんだけど、
ジェントルマンだから女の子に譲ってあげるのさ・・





凛!としたラズさんです。
そういえば女子連の中で、ラズだけは箱ベッドに入りませんねぇ・・
どうしてかしら?
 更新のたびにお天気のネタですが、
今年の天気はどうしてこうも裏切るんでしょう?
もう暖かくなるよね・・と思ったら、フェイント~!な日々が続いています。
この不安定なお天気にいつもはもう満開を過ぎて、
実をつけるキウィの花が今やっと蕾をつけ始めたところです。
まだまだ蕾は硬そうで、夜が明けるたびに冷え冷えする朝の始まりに、
びっくりしていることでしょう。
機種を変えてからハマっている携帯ゲームですが、
相変わらず「クリノッペ義経」を、毎日つんつんお世話しています。
ここ二、三日は、ハコニワにも手を出し始めて、
毎日ネジをまきまきしています。
つんつん、まきまき・・
おこもりさんの暇つぶしには格好のおもちゃです。
どちらもがんばった分結果が出るのがうれしいところで、
まだまだしばらくは飽きそうもありません。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

なおぉん さんのコメント...

箱大人気ですね♪

我が家のミーコも箱が大好きで、
毎日何かと入っては、寝て、遊んで
くつろいでます。

ケムンパスの尻尾かわいいですね~♪

ふんわりして、気持ちが良さそうです!
(*´▽`)

cat.fuzzjp さんのコメント...

なおぉん さん、こんにちわ。

猫はなぜか箱が大好きですね。
何時までも片付けられないでいます。(^^;)

ビーちゃんはまだ若いので尻尾の毛も豊富です。
ラグドールの尻尾の毛は年と共にショボくなっていきますが、
人間の頭の毛と一緒なのがおかしいです。(^^;)