2011年11月28日月曜日

弁慶のキャットショーリポート&出産情報顛末記


昨日の日曜日は東日本橋に、
ゴロウを連れてキャットショーに行って来ました。

10月から4つのクラブのキャットショーのカタログ作りのお手伝いをしましたが、
昨日がその最後のクラブでした。
JCCはクラブ創設の時からお世話になっているクラブでもありますし、
ヒマラヤ縦走の仕上げ(?)として、なんとしても参加したいと思っていました。

ところがチワコの出産予定と微妙に重なっていたので、
様子を見ながら最初からエージェント(代理人)をお願いしようか・・
などと考えていましたが、予定日自体は29日か30日だったのと、
金曜日、土曜日と変わった様子はありませんでした。
当日の日曜の朝も変わった様子は見えませんでしたので、
「よし!今日は産まれない!」
と、ゴロウと一緒に出かけました。

・・・ところが・・・




 ゴロウの番号は「111」番、なんとも切りの良い番号です。

宝くじを買いたくなっちゃいますよね~!(^^;)

そういえば浅草橋駅前の宝くじ売り場は、
3億円の夢を見る人達で大行列が出来ていました。



本当にリラックスして、審査を受けられるようになりました。(^^)





 一リング目です。






 マークとビーちゃんの実家のママさんは、
とても明るくて気さくで太っ腹な方です。
そのジャッジリングもベテランの専属クラークさんが付いていらして、
いつも掛け合い漫才を見ているような楽しさです。

今回も賑やかに審査していただきました。(^^)





ゴロウ君、いい子ですね~!(^^)






午前中の三リングが終わった所で、
パパから「お産が始まりそうだ!」と、カエレ・コールがありました。
すぐに帰ってこいって電話があった・・とクラブの会長さんに伝えると、
あっという間に「チーム・ゴロウ・サポートプロジェクト」が立ち上がって、
後は私達が何とかするし帰りは送り届けるから、
早くチワコちゃんのところに帰ってあげて・・と頼もしいお言葉が・・

みなさんのご好意に甘えて、ゴロウを託して一足先に帰ってきました。

本当にお世話になった「ジャスティス・キャット・クラブ」の皆様、
そしてJちゃん、本当にありがとうございました。(^^)
「ダブル・J」と「ダブル・H」、
奇跡の偶然のようなお二人にも大感謝!です。(^^)

持つべきものは心から信頼できる友達だ・・
と、本当に身に染みた一日でした。
そんな人達が傍にいてくれるおかげで、
辛いことも乗り越えてこられたような気もします。
まだまだ人生、捨てたもんじゃないかもね!(^^)


突然置いてけぼりにされて、それでも健気に頑張ったゴロウ君、
ありがとうね!(^^)

ゴロウをファイナルに残してくださったジャッジの皆様、
お礼のご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
ゴロウを評価していただいてありがとうございます。



ママになったばかりのチワコどすぇ♪
お母さんのお友達のお陰でママになったどすぇ♪

初産だったせいもあってかマッハで帰った私を待っての出産で、
無事に子猫達を取り上げることができて、
なんとか間に合いました。(^^)

今回の子猫達もみんな100グラムを超えているので、
決して小さくはないですが、
静っ子たちを見た後で見ると、ものすご~く小さく見えます。(^^;)



昨日は一日中お留守番です隊のようなものだった子猫達、
いい子でした。(^^)

まる子ちゃんです。



流し目まる子?(^^)


花輪君、メンズノンノポーズ!(^^)






今日はスピア君の日!でしょうか?

スピア君は一番好奇心が旺盛で物怖じしません。
義経タイプ(?)です。(^^)





たまちゃんでちゅ♪

今日は可愛く撮らせてあげる!でちゅっ♪




チワコちゃんの赤ちゃんたちも、早く大きくなぁれ!

花輪君も応援しています。(^^)




上の段、まる子ちゃん、下の段、スピア君です。

みんながお気に入りの寝場所です。(^^)



静ママ、まだまだ子猫と一緒ですがだいぶ余裕も出てきました。
子育ての終了も近いようです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

M さんのコメント...

お忙しいのに私の心配までしていただいてありがとうございます。
私はECCのショーも駆け足で終わり、翌日はさすがに疲れて1日自宅にいましたが今はすっかり風邪も引かずに元気です。
これから年末にかけてショー以外も忙しくなるし、Fuzzjpさんは大変そうですね。でも、写真だけでもとろけるように可愛いのですから毎日実際の子猫と過ごせるなんて羨ましい限りです。お世話は勿論大変ですが…。チワコちゃんの赤ちゃん写真を楽しみに待ってます。
また、キャットショーのお手伝いお疲れ様でした。山は見事に登頂成功ですね。

Mito さんのコメント...

MはMitoの投稿ミスです。
ごめんなさい。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

お体調子よくて何よりです。
キャットショーはほんとうに疲れます。
私も10年前に初めて参加した時はヘロヘロになりました。(^^;)
今でこそ少し慣れましたがやはり疲れます。

チビ達がいると忙しいですが本当に癒されます。
幸せな時を過ごしているなぁ・・と実感します。
蝶よ花よと育ててしまったわがままお嬢のチワコがちゃんと子育てしているのでホッとして、その奮闘ぶりを微笑ましく見ています。

私もしばらくはキャットショーも猫を出すだけのお気楽参加で楽しめそうです。(^^)