2012年2月21日火曜日

弁慶のキャットショーリポート、TICA編♪


先週の土曜日にはCFAのキャットショーに行って来ましたが、
日曜日にはTICAのキャットショーに行って来ました。

今回のキャットショーの主催クラブである東京キャットクラブは、
カタログ作りのお手伝いをしたり、
親元のブリーダーさんの所属するクラブで、
本当にお世話になっています。

久々にゴロウを連れて参加しました。





チャンピオンシップ・ラグドールは、8頭の出陳でした。

TICAのラグドールは、いつもこのくらい数の出陳があります。

今回は男の子が多かったので、一度に審査ケージに入りません。




どうやっても全員を撮るのはムリでした~。(^^;)

ゴロウは116番です。

あれ~、また眠狂四郎になってる~!(^^;)




「お母さん、キャットショーはもうおしまい・・って言ったじゃないですか・・」

と、ゴロウは言いたかったに違いない・・(^^;)

三ヶ月ぶりの参加で、キャットショーをすっかり忘れてしまったようです。




なんとも情けない姿です。(^^;)





最近はずっと義経の審査風景を見慣れている私にとっては、
ドキドキハラハラの一日でした。(^^;)




それでも一日八リングを頑張って受けています。







最後の頃には控えケージで猫じゃらしで遊んだり、
審査台でも体を伸ばすことが出来るようになったんですが・・

ゴロウ君、エンジンが掛かるのが遅すぎるんだよ~!(^^;)



「はい、退散~!キャットショーは義経おじちゃんに任せたぞっ!」


もう引退を決めていたゴロウにとっては、
大迷惑な一日だったかもしれません。(^^;)

ゴロウ君、本当に一日お疲れ様でした。




会場の東日本橋からは、東京スカイツリーがよく見えます。




ゴロウのおばあちゃん、ラズさんです。




ラズのシールの遺伝子を受け継いだゴロウのパパ、牛若丸です。

ゴロウの源です。





ウィズもシールポイントミテッドです。

我が家で一番のもふもふちゃんです。(^^)

もうすぐ11歳とは思えない眼力です。




アトム君は三ヶ月まで後一週間あるのに、もう2キロを超えました。

「三ヶ月で2キロを超える子は6キロコース」と言われます。
アトム君は骨格が長いので、
パパのマークの全盛期のように7キロを超えるかもしれません。

おまけに性格は抜群です。(^^)




陽気で好奇心が旺盛、毎日おばちゃまたちと一緒に遊んでいます。




息子です。




ママで~す。
ママというには、あまりにもお子ちゃまチックなチワコです。(^^)






チワコの美容体操どすぇ♪

産後の体を引き締めなくっちゃっ!





アトム一家の源(?)、ルビーおばあちゃんと静おばちゃんです。




おっさんに寄りかかるおっさん?(^^;)

なんと・・ボクは正真正銘のおじさんだぞ!





義経はアトム君のおじさんです。





絵になる(?)チワコ、どすぇ♪




ボクだって、絵になる・・って言ってちょうだい!

兄弟でナルシス度はとっても高いようですね~!

この辺も遺伝するんでしょうか?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

sweetpixy さんのコメント...

先日はごいっしょさせていただきありがとうございました。
弁慶ちゃんとってもかわいかったですね。
3ヶ月ぶりとはいえ、立派なショーにゃんこでしたね。
まだまだ勉強不足な当方ですが、またお会いしましたらよろしくお願い致します!

cat.fuzzjp さんのコメント...

sweetpixy さん、こんにちわ。

お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。(^^)

弁慶は一人で笑いを取っていて、
まぁ恥ずかしいこと・・という感じでした。(^^;)

またお会いしましたらこちらこそよろしくおねがいしますね。(^^)