2012年10月11日木曜日

えっ!おしめしてるの?


朝晩はすっかり涼しくなってお布団の中が恋しい季節になりましたが、
昼間のお日様の元では汗ばむくらいの一日でした。

今週末の日曜日にはTICAの東京キャットクラブのキャットショーが、
東日本橋の会場であります。

カタログ作りのお手伝いをしていたので、
昨日と今日の午前中は締めの作業に追われていました。

午前中にカタログデータを入稿して、一仕事終わりました。(^^)




お母さん、締めで忙しかったんだって・・

おしめしてるんでちゅか?(^^;)




カンナは赤ちゃんじゃないから、おしめなんてしてないもん!

子猫はおしめはしないですねぇ・・

子猫のトイレットトレーニングは、
たまに手こずるお馬鹿ちゃんもいますが、
どの子もわりとすんなりトイレを覚えてくれます。(^^)




昼間は窓を開けて網戸にしています。
爽やかな風が入ってきて、
このくらいの気候は猫たちには気持ちいいようです。

スーちゃんも、脱力の寝姿です。(^^;)




あら、見てたのね~!




寄らば義経の影?(^^;)

ねぇねぇ、おじちゃん・・お願いがあるんだけど・・




ふふん!乙女の魅力で猫箱を取ったでちゅ♪




いつの間にか取られちゃった・・





たまごちゃん、今週末は久しぶりのTICAのキャットショーに行ってきます。

兄弟のももちよ君も来るし、
カラーも様々なラグドールがたくさんエントリーしています。

ラグドールをご覧になりたい方は是非会場にいらしてください。




たまごちゃんも待っています!

他の猫ちゃんたちも、たくさんいますよ~!(^^)




チワコはお留守番してるどすぇ♪



良い子の皆さ~ん、真似をしてはいけませんよ!

パパが食べていた、「おつまみたら」を狙っているチワコです。(^^;)




どんどんいい季節になって行くわねぇ・・

ラズさんも気持ちよさそうです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルナママ

14日のキャットショー 楽しみにしています。
14時頃をめどに行きます。
元リンちゃんことルナは
おかげさまで避妊手術後の
回復も早く、抜糸が早いか
本領発揮するのがが早いか といった感じです。

Mito さんのコメント...

ルナちゃんは手術だったのですね。心配でしたね。
術後の経過がよさそうでよかったです。
私は13時頃を目指して行こうかな~と思っていたので、少し遅めに出かけることにしますね。
季節もいい感じになってきて、楽しみです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、Mitoさん、こんにちわ。

いい季節になって来ましたね~!
キャットショーもいよいよオンシーズンに入りました。
明日のTCCにはラグがたくさんいますよ~!
ラグ飼いさんたちには必見の素晴らしいショーになると思います。

ルナママさんとMitoさんと一緒に女子会しましょう!・・って、違うか・・(^^;)

ルナちゃん、順調に回復しているようで良かったです。(^^)

明日は皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
どうぞお気をつけていらしてくださいね。(^^)