2012年10月13日土曜日

天高く、馬肥ゆる、運動会の秋!


今日も朝から秋らしい爽やかな一日です。

家の近所の保育園では運動会をやっているようで、
賑やかな音楽が聞こえてきます。

先日、孫の幼稚園の運動会を見に行きましたが、
今時の運動会のバックミュージックって昔とは全く違うんですね~!

我々の頃は運動会といえば「天国と地獄」とか、
「トルコ行進曲」とか、「軍艦マーチ」でしたが今は、
「嵐」あり、「SMAP」あり「AKB48」あり・・
お遊戯の出し物も「ポニョ」や「トトロ」と、
宮崎アニメが大人気のようです。

すご~~く、「ナウい!」のねぇ~!(^^;)





カンナは今時の女の子でちゅ!

「ナウい」って、何のことでちゅか?




どこでも私の場所!を実践中の怖いものなしのカンナです。




パパの社長の椅子(?)も、カンナの物!でちゅから!




どうも~、み~こです。

はじめまして!(^^)




あらあら・・またネタが無くなるとモノに頼るパターンが始まったわね・・

スーちゃんの指摘は相変わらず厳しいです。(^^;)




ペンギンと招き猫が合体した「み~こ」ちゃんは義経のお友達?(^^)




おじちゃ~ん、み~こちゃん見せて!



クンクン、み~こちゃんの匂いってゴム臭い・・(^^;)




チワコはみ~こに、興味が無いみたいです。

そりゃそうどすぇ~!チワコのほうが美人だから・・どすぇ~!

あら、そうなんですか・・(^^;)




天高く、猫肥ゆる秋?なのかな・・

義経~、デブちんになって、
猫箱に入りきれ無くなっちゃったんじゃないですか?(^^;)




食欲の秋ですね~!

三匹揃ってご飯中です。

ルビーさんとたまごちゃんとカンナちゃんです。(^^)




静ちゃん・・


たまごちゃん・・



カンナちゃん・・

同じラグドールでもみんなお顔が違います。(^^)




えっへん!

一番男らしいのはカンナだって!

カンナちゃんてば、それ違うでしょ・・(^^;)


明日の日曜日はカタログ作りのお手伝いをした、
東京キャットクラブのキャットショーです。

東京の東日本橋の会場で開催されます。
たくさん猫ちゃんが集まっていて、賑やかなキャットショーになります。
是非見学にいらしてください。

たまごちゃんも行きますので、
次の更新は「たまごちゃんのキャットショーリポート、TICA編」です。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: