2012年10月9日火曜日

10月はビートルズの月♪


三連休が終わって本当にさわやかな秋到来!
という感じの日々が続いています。

やっと猛暑から開放されて、
生きとし生けるものすべてが喜んでいる感じですね。(^^)

10月5日はビートルズのデビュー50周年ということでした。
今日はジョン・レノンの誕生日ですって!

いつも聞いているFMでは特集を組んでいます。
朝からずっとジョンの歌を聞きながら過ごしています。

名曲の「イマジン」や「スタンド・バイ・ミー」を何回も聞けて、
幸せな一日を過ごしています。(^^)




夏の名残の朝顔です。




もう一丁!夏の名残のハイビスカス♪

猛暑に苦しめられた今年の夏でしたが、
去っていく・・となると名残も愛おしく感じます。(^^)




我が家の名花たち・・一番バッターは、チワコどすぇ♪




年齢を重ねてもなお美しく、存在感バッチリ!のラズさんです。




レディの中では一番若手のたまごちゃん、
まだまだうきゅきゅきゅ娘です。(^^)




ちびっ子のカンナと一緒になって遊んでいるのは、
たまごちゃんだけです。(^^;)




びいとるず?

ボクは、ずうとるび!




違うよ~だ・・ボクは「ビューティフル・ボーイ」だもん!


季節が良くなってくると俄然眠くなっちゃう(?)猫さん達でした・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: