2012年10月19日金曜日

閉店、ガラガラ~!


今日は朝から爽やかな秋らしいお天気ですが、
昨日の冷たい雨にちょっぴり焦って夏物を片づけました。




夏の間は大活躍したクールボードもしまいました。

「閉店、ガラガラ~!」ですっ!

また来年の夏もよろしくね~!(^^)




地上2メートル、幅10センチのまるで平均台のような、
この場所に乗るのは女の子だけです。




たまごちゃんも乗るんですっ!

おまけに歩けちゃうんですっ!(^^)




私も乗るわよ!By 静ちゃん




私は乗らないの・・だって熟女(?)だから~!




カンナも乗らないでちゅ・・だってまだ登れないから~!

きっとそのうち乗るでしょう。(^^;)




普段は大人猫たちばかりでまったりとだらしない(?)毎日を過ごしていますが、
子猫が一匹居るだけで家の中が本当に明るくなります。(^^)




 カンナちゃん、ビーちゃんママと一緒♪です。(^^)






 スーちゃんにも取りいっちゃいました。(^^)






子猫のアクティブさに比べると、
なんともゆったりとしたおっさん軍団(?)です。





チワコはおっさんじゃない!どすぇ~!






猫箱は主が取っ替え引っ替えです。(^^;)

カンナちゃんもお気に入りです。(^^)




違うんだってば!
ボクのなんだからね。

ボクがみんなに貸してあげてるだけなのっ!By 義経




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: