2012年10月5日金曜日

神戸のキャットショーの猫ちゃんたち♪


予報よりも早く台風が抜けていったので、今日は台風一過!
お約束のいいお天気です。

今週末は運動会日和になりそうで、良かったですね。(^^)





先週末の神戸のキャットショーのご報告も最後になりました。

が、その前に・・

今日10月5日は、ビーちゃんとたまごちゃんのお誕生日です。
同じ日に産まれました。

ビーちゃんは三歳に、たまごちゃんは一歳になりました。

これからも元気で、楽しく暮らそうね!(^^)





神戸キャットショーの猫ちゃん達、
トップバッターはチャンピオンシップ・ヒマラヤンの男の子です。




素晴らしい子でした。(^^)




田村ジャッジも審査の手を止めて、思わず見とれちゃう?

なんとも可愛いシンガプーラの女の子です。



田村ジャッジ、しばらくこのままでした。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンです。




キツンのソマリちゃんです。



ちびっ子なのにポーズがお上手!(^^)




いつもお世話になっている、Jちゃんちのケイティちゃん、
ホワイトのターキッシュアンゴラです。




ケィティちゃんは神戸でグランドチャンピオンに上がりました。

おめでとうございます!(^^)




チャンピオンシップのゴールデンちゃんです。




チャンピオンシップのラグドール、
シールポイントバイカラーの女の子です。

立派な体格で穏やかな性格、これぞラグドール!です。(^^)



チャンピオンシップのオリエンタルショートヘアです。

ラグドールとは全く違う、スレンダーな体つきが特徴です。




プレミアシップのホワイトのノルウェージャンフォレストキャットです。



ポージングが見事です。(^^)




キツンクラスのバーマンちゃんたち・・
可愛かったです。(^^)




アメリカンショートヘアのキツンもたくさん出ていましたが、
とても可愛い子が揃っていました。(^^)




アンバサダーキャットのアメショー君は、
どこの会場でもお馴染みの人気者です。
この日もお散歩していました。(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。

みんなお疲れ様でした。




猫ちゃん達最後の締めは、アビシニアンキツンの女の子です。

小首をかしげて可愛いでしょ?
とっても華やかで素敵なお嬢ちゃんです。(^^)




今日のおまけ・・

神戸での泊まりの日は台風が近づいていて雨が降っていたせいもあって、
ホテル近くのイタリアンで夕飯をいただきました。

6人のグループで行きましたが、
飛び込みで入ったのにもかかわらずとてもよくしていただいて、
フルコースの〆には、こんなデザートが付きました。

お腹いっぱいに頂いて大満足の遠征の夜でした。(^^)




ウヒヒ!やっとボクの時代(?)が戻ってきたのね~ん! By 義経



さぁて子猫たちは巣立って行き、
カンナは居るとはいえ大人達だけの我が家に戻りました。

そうなると、本当にブログのネタに困るんですってば・・(^^;)

また常にアンテナを張って、
ブログのネタを嗅ぎつける嗅覚を磨いて頑張ります。

どうぞよろしくお付き合いください。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: