2012年10月7日日曜日

連休の中日は、雨・・


三連休の週末の中日は冷たい雨になりました。

それでも高速は渋滞しているようです。

雨の中のお出かけで、風邪を引いたりしないでくださいね。




雨が降ると退屈!でちゅ・・

カンナちゃん、遊び相手がいなくなってちょっぴりつまんない?(^^;)




「雨が空から降れば~~、思い出は地面に染みこむ~~♪」

「小室等&六文銭」とは・・カンナちゃん、渋すぎ!(^^;)





雨の日はママとダラダラ寝てるでちゅ♪




こっちもダラダラ寝てるです・・(^^;)



スーちゃん、ダラダラ寝の相方が変わってもダラダラ・・ですね~!(^^;)




スーちゃんは男好きなの?(^^;)




あ、カメラを向けられたら、ちゃんとポーズしなくちゃ、だめでちゅよっ!




カンナ  ほら、ポーズ!

義経   カンナちゃん、やっといて・・


だらしない大人組・・猫箱を取られちゃうぞ!(^^;)




ほら、取られちゃったじゃない!(^^;)

してやったり!のカンナちゃんです。(^^)



私の孫娘も、なかなかやるわね!

ラズおばあちゃんに褒められちゃいました。(^^)





ちびっ子は最強です。

しばらくはカンナちゃんの天下だね!(^^)




子育てが終わってのんびり!の静ちゃんです。



相変わらず、モフモフのチワコちゃんです。




たまごちゃんも登場です。




そして〆はカンナ♪

女性陣は強い?(^^;)



ちょっと待ったぁ!!

「〆はボクでなければいけない・・の法則」を知らないの?

お母さんたら、嫌だなぁ!
忘れないでよね!

はいはい、出たがり義経に締めてもらうのが一番平和なようです。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: