2012年10月31日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


先週末の冷たい雨は、また一段と秋を進めたようです。

週が開けてからすっかり寒くなって、
我が家も暖房の出番になりました。

今日の更新はキャットショー明け恒例の、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

毎回、気持よく画像を撮らせて頂いている猫ちゃんたち、
オーナー様たち、いつもありがとうございます。(^^)





今日はハロウィンですね~!

街中にちびっ子オバケがあふれているかな?(^^)

キャットショーでお馴染みの卑弥呼さんのお店もハロウィン仕様でした。




各クラス、たくさんの猫ちゃんが集まったキャットショーでしたが、
どのクラスもメインクーンがたくさんでした。

トップバッターはいつもお世話になっている、
Oさんのおうちのジョニーくんです。




キツンクラスもメインクーンがいっぱい!です。




チャンピオンシップのメインクーン全員を、
画像に収めることは出来ませんでした。

各カラーが揃っていて、とってもカラフルです。




プレミアクラスのフィフィ君、バーマンです。




控えケージでも審査ケージでもいつもお隣同士です。
Jちゃんちのケイティちゃん、気持よく伸びています。(^^)





ヒマラヤン、ラグドール、ターキッシュアンゴラが並んでいる審査ケージです。




純血種の中で一番小さい猫、シンガプーラです。




チャンピオンシップクラスのシャリュトリューとアメリカンショートヘアです。

アメショーも各クラスで、素晴らしい子達がたくさん出ています。




ハウスホールドペットクラスです。




チャンピオンシップのソマリたちです。




とっても遊び好きな、ノルウェージャンフォレストキャットです。




お馴染みのハウスホールドペットの金太郎君、
少し疲れちゃったのか、余裕なのか、寝ています。(^^)




キツンクラスのアビシニアンたちです。




キツンクラスのアビシニアンちゃん、気持よく伸びています。(^^)




チャンピオンシップクラスのヒマラヤン、
素晴らしい男の子です。(^^)




 キツンクラスもチャンピオンシップもペルシャがたくさん揃っていて、
ため息が出るような素晴らしさです。





チャンピオンシップのメインクーンの男の子です。




みんなみんな、二日間お疲れ様でした!

ゆっくり休んで、また会いましょう!(^^)





頑張ったたまごちゃん、しっかり休んでね!(^^)




いろんな猫ちゃんがいるんでちゅねぇ~~!

まだラグドールしか見たことがないカンナちゃんです。(^^)





なるべく動かないようにしているかのような大人猫と、
ムダに動いてばかりの子猫との違いは、
いつ頃までだったかなぁ?(^^;)


チョロチョロしているカンナに、
チワコちゃん、迷惑そう?(^^;)




大人になっても唯一マメな義経は、
多分頭が大人になりきっていないんでしょう。(^^;)

ボク、体は大人、頭は子供なの!偉い?

義経、それって自慢するところじゃないから・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: