2012年11月2日金曜日

レオ君、近況報告を頂きました♪


11月に入りカレンダーの残りももうあと二枚です。

月日のたつのはなんて早いんでしょう!
もうすぐ年が明けて、箱根駅伝ですね~!(そればっかり・・(^^;))





11月に三歳になるレオ君の近況報告を頂きました。

10月に一歳になったボクちゃんの良きお兄ちゃんとして、
しっかり遊び相手になっているそうです。(^^)




大きく育ったレオ君は、赤ちゃんの枕としても頼もしい?(^^)

「赤ちゃんと動物」は泣く子も黙る(?)最強のコンビです。

これからもオーナー様ご一家の、癒しの存在でいてくださいね。(^^)





レオ君はルビーとダイちゃんの子供です。

キリッとしていてそれでいて甘くて、なかなかのイケメンです。

これからも元気で、お兄ちゃんと仲良くね!(^^)


オーナーの皆様、近況報告をありがとうございます。
みんなの元気な様子や、
可愛がっていただいている様子が手に取るように解り、
本当に嬉しく思っています。

皆様からのお便りは順次、ご紹介していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




我が家のチワコです。

レオ君と同じ組み合わせで産まれています。

よく似ているでしょ?(^^)




我が家のカンナちゃん、相変わらずぶっ飛んでいます。(^^;)

子猫だって最強でちゅよっ!





見て見て!だいぶ上達したんでちゅよ~♪

これはフラダンス?(^^;)




猫だって立てるんです!(^^;)




「イニャバゥア~!」だってできるんでちゅ♪




後ろ足のステップが重要なんでちゅ♪




どぉ?随分上達したでしょ?

一人芝居を完了できて(?)、得意げなカンナちゃんでした。(^^;)




張り切ったらちょっぴり疲れた・・でちゅ~!(^^;)

子猫の一日はメリハリがあります。(^^)




カンナちゃん、いつの間にか練習したのかしら?

次は「たまごちゃんのリサイタル♪」を見せなくっちゃ!




ふん、疲れることをよくやるわ・・

スーちゃん、動かないでいると、中年太りしちゃいますよ!(^^;)




大人猫の見本のような方もいらっしゃいました・・

寒くなって来たというのに、ラズさんたら開いたまんま?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: