2012年11月29日木曜日

お待たせしました!キャットショーの猫ちゃんたち♪


東京地方は快晴です。
朝からお日様の光がいっぱいで暖かく、
ほんとうに有難いですが、
吹雪に見舞われた北海道、東北地方の方々は大丈夫ですか?




先週末の「キャットショーの猫ちゃんたち編」を更新します。

会場でいつも猫ちゃんたちを、
気持ちよく撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)


私はラグドール、シールポイントバイカラーの女の子でちゅ♪

キャットショーには出てないけどね~!




トップバッターはターキッシュアンゴラのケイティちゃん、
たまごちゃんがいつもお世話になっています。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンです。

たくさん出陳があって先週も10頭位いました。

メインクーンは長い胴とフサフサの尻尾が特徴です。




なんとも御愛想のいいノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。

ねぇねぇ、あれだけいい子でないとダメなのよね・・
見習わなくちゃね・・
と、後ろでたまごちゃんとケィティちゃんが話していたに違いない!(^^;)




チャンピオンシップのペルシャの女の子です。




メインクーンはとてもカラフルで華やかです。




アメリカンショートヘアも各クラスでたくさん出ています。




ダンス・ダンス・ダンス!♪

アメショーのキツンたち・・(^^)





メインクーンは血統猫種の中で一番大きい猫種ですが、
こちらは一番小さい猫種のシンガプーラです。




シャリュトリューのキツンちゃんです。




メインクーンの女の子です。




メインクーンの男の子です。




チンチラシルバーの男の子です。

ペルシャングループは、
ほんとうに素晴らしい猫ちゃんたちがたくさんいます。(^^)




遊び好きなアビシニアンのキツンちゃん・・




気持よく伸びています。





メインクーンって本当に堂々として大きいですね。(^^)




審査風景の最後は、素晴らしいペルシャの女の子です。

猫ちゃんたち、みんな一日お疲れ様でした。(^^)




控えケージで見つけた可愛いノルウェージャンフォレストキャットです。

チビちゃんはとっても食欲旺盛で、
お兄ちゃんの分も取っちゃうくらいの勢いで、
将来が頼もしく、楽しみな子でした。(^^)





お休み中にごめんなさい!

控えケージではみんなくつろいでいます。(^^)




綿飴のようなホワイトのペルシャちゃんです。

可愛いね~!(^^)




〆はケイティちゃん、お願い!

見事なオッドアイです。

次のキャットショーはクリスマスの頃です。

皆様また、よろしくお願いします~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: