2012年12月1日土曜日

一歳のコラージュ♪チワコっ子達の近況報告です♪


今日から12月、カレンダーも最後の一枚になりました。

今年は夏の猛暑が長く厳しかったので、
急にやってきたかのような季節の移り変わりですが、
ちゃんと季節は変わって行きました。

昨日から、マジで寒いです~!
東京も雪が降りそうな寒さです。




先日一歳を迎えたチワコっ子たちの画像を送っていただいたので、
我が家にいた頃の画像と合わせてコラージュを作って見ました。(^^)


リヤン君です。




ベルちゃんです。




ルナちゃんです。

みんな、面影があるでしょ?

一年たつとこんなに可愛くて立派なラグドールになります!という、
見本帳のようなコラージュでした。(^^)




リヤン君のカエル足~!(^^)

6.8キロに育って、
オーナー様ご夫婦にくっついて歩く甘えん坊だそうです。(^^)




ベルちゃんもカエル足~!(^^)

さすが兄妹、離れていてもやることは同じなのかしら?(^^)





ルナちゃんの開き~!(^^)

だいぶモフモフになって来ましたね。(^^)




ルナちゃんはミテッドのお兄ちゃんと一緒に暮らしています。

優しいお兄ちゃんで、
大好物のささみをルナちゃんに先に食べさせて上げるそうです。

いつまでも仲良くね。




「花と猫ちゃん♪」と題が付きそうな感じです。(^^)

日本中で暮らしているFUZZJPの子猫たちが、
それぞれのお家ですくすく育って、それぞれの個性で、
ラグドールしていてくれるのが、何よりもうれしいです。(^^)

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




みんな元気で楽しく暮らすんどすぇ~~♪

チワコママも開きでエール♪(^^)




「穏やかな抱き猫・ラグドール」も、時には喧嘩(?)をします。(^^;)




義経 VS 静

義経のお耳は、完全にスコティッシュ・フォールド状態です。(^^;)

義経、不利かっ!




はい、今日のレクリェーションはお終い!
果たして勝敗の行方は?

ご想像の通り義経の負け・・
腰が引けてるもんね~!(^^;)

女の子はマジで強いです。




賑やかに過ごしているうちに、一日はあっという間に終わってしまいます。

「たまご嬢の午後」も穏やかに過ぎていきます。(^^)





カンナちゃんもまだ「嬢」は付けられないけれど、
お姉様達に揉まれて(?)、日々成長中です。(^^)




一番年の近い同士です。

キャピキャピ・ギャル(古い?(^^;))は、つるむのが好きみたいです。(^^)




そうそう、カンナちゃん、その構えはいいわよ~!




カンナもたまごちゃんみたいに頑張るでちゅっ!




総監督のたまごちゃんです。(^^)

現場監督のような太い腕を自慢(?)しています。
10トントラックを運転しそう?(^^)



みんなチワコのような綺麗なお姉さんになれるように、
頑張るんどすぇ~!

チワコちゃん、図々しくも前向きです。(^^;)




女の子は口も達者で手も達者・・
ボクは、かないません・・

義経、お耳が元に戻って良かったね!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

Mito さんのコメント...

皆さんそれぞれのお宅で幸せそうな写真で、ブリーダーさんはさぞや嬉しい事でしょう。
私もお誕生日には必ず写真を送るようにしています。
一つの命を預かった身として責任を感じています。
なんて、硬い文章になりましたが、みんな冬仕様でモフモフが可愛い写真ばかりです。
猫も人間も女の子がしっかり者なのも楽しいですよね?

匿名 さんのコメント...

30チワコ ファミリーの写真を載せてくださって
ありがとうございました。
兄弟、姉妹がどんな風に成長したのか
とても知りたかったので、大変に嬉しかったです。
予想どうり、みんにゃ可愛いいにゃん。

Mitoさんもおっしゃってましたが、
猫ちゃんを通じて輪が広がるのは、
喜ばしいことですよね。
その中心となってくださっているFuzzjpさんに改めて感謝します。

さあ、チワコママ元気な子供を無事に出産してくださいね。
祈っています。

ルナママ

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

寒い毎日が続いていますね。

家から巣立っていった子達が可愛がって頂いて、
幸せに暮らしているのが何よりも嬉しいことです。(^^)
私は良いオーナー様に恵まれて、
本当に幸せなブリーダーだと思っています。(^^)

もうみんな去勢、避妊が済んでいるので、
ラグドールらしさが増していますね。
まだ一歳ですからこれからますます立派になるでしょう。(^^)

女の子は本当にしっかりしています。
母になるのだから当たり前か・・とも思いますが、
男の子のボーッとしたおっとりちゃんぶりがますます可愛く見えます。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

みんな小さい時の面影を持って、
それぞれ成長しているでしょ?(^^)
アトム君は間に合いませんでしたが、
彼も大きく育っていると思います。(^^)

一年前のルナちゃん達の子育てを思い出しながら、
弟、妹達の子育てを楽しみたいと思います。(^^)

我が家は年間出産頭数が10頭に満たない小さなキャッテリーですから、
本当に良いオーナー様ばっかりで幸せです。(^^)

これからものんびりと、こじんまりと、
「猫の輪」を広げていきたいです。(^^)