2012年12月17日月曜日

今日の子猫たち&来年もきっと・・


昨日の暖かなお天気とは打って変わって、
今にも雪でも降り出しそうな一日になりました。

大河ドラマ史上歴代最下位の視聴率を更新した、
「平清盛」も残す放送は後一回です。

予告編では最終回でここまで詰め込むんかい!
という内容でしたが、源平合戦時代といえば見ないわけにはいかず、
今年も一年間見てしまいました。

来年の大河は「会津の白虎隊」、
幕末も大好きなのでまた一年間見てしまいそうです。(^^)




団子三姉妹♪

今は嵐の前の静けさ(?)というか、
活発に動き回る前の本当に可愛い一時です。(^^)




あぁっ、ボク置いていかれちゃったでちゅ・・

ちびっ子、焦ってみんなに合流します。(^^)




お団子になっていると安心なんだよね。(^^)




早くお目々が開いて、可愛いお顔を見せてね~♪




どんなお顔なのかとっても楽しみです。(^^)




よく見ると「はぁと♪」ですね~!(^^)




まんまるお団子♪




ごまちゃんです。(^^)




カバちゃんです。(^^;)




ちびっ子七変化、こんなポーズも見せてくれるようになりました。(^^)




毎日増えているのは体重だけではありません。

毛もしっかり増えています。(^^)




ボクたち、頑張ってるでちゅよっ!

子猫たちは毎日すごい勢いで成長しています。(^^)




お天気が悪いとリビングの大人達はダラダラしています。(^^;)




雨が降ってるとテンション上がらないのよね~!(^^;)




チワコちゃん、子育て頑張って、
カンナの子分(?)をしっかり育ててね!




ボクの幼稚園もまた再開出来るように、
チワコちゃん子育てしてるんだって・・

違うってば!みんななんか勘違いしてるよ~!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: